フェリシモの大量買いもらくらく! レジカゴリュックが便利すぎるという噂!旅行、帰省におすすめです。

暮らし
大容量入るリュックは意外に少ない!

フェリシモのレジカゴリュックが便利すぎる。

大容量入るリュックは意外に少ない!

スーパーでのお買い物は毎日大変です。

牛乳、お醤油、パン、お豆腐、納豆、小麦粉、、、。
あっという間にかごにはぎっしり入ってしまいます。

そしてレジ袋も有料化されエコバック持参でお買い物に。

そんな時にフェリシモのレジかごリュックが使いやすいと巷の評判!

一体フェリシモのレジカゴリュックってどんなものでしょうか?

先日フェリシモのイベントに参加して実際に見てきたのでご紹介しますね。

Kraso「クラソ」 レジカゴリュック

リュックにもショルダーバッグにもなる、大人気のレジカゴリュック。

大容量入るリュックは意外に少ない!

噂のレジカゴリュックは大きさが大小あります

広げるとペタンコでコンパクト。
大きさもいろいろあるので生活スタイルで選べます。
大容量でもそんなに「大きすぎる!!!」と感じないほどスッキリしています。

レジカゴリュックはカラー展開も豊富です(^^)/

 

スーパーでの使い方

レジかごにセットします。

レジかごにセット

お買い物した商品をバックに入れていきます。

ボックスティッシュ、ペットボトルまで入ります

全てが入ったら側面の紐をキュッと締め上の部分のファスナーを閉めます。

両脇のひもをきゅーっと閉めます

スッキリしたリュックになります。

紐はとても丈夫!閉めるとスッキリ

スーパーでのたくさんの荷物もリュックにすると重さが軽減しますね。

ファスナーを閉めるとスッキリ

最後は上のファスナーを閉めるだけ(^^)/

お買い物がスマートに完了!!

 

大容量なので旅行や帰省など荷物が多い時に使うととても便利。
特に小さなお子さんとの外出は荷物が増え両手が開いてお子さんと安心してお出かけできるのでおススメです。

リュックだけではなく肩掛けをスッキリしまえばショルダーとしても使えます。

肩掛け部分は後ろのポケットにしまうとスッキリ

ほんと便利に出来てます♪

「買いすぎた!!」レジかご目いっぱいでもこんなにはいっちゃう!

内側にはファスナーポケットがあるのでこれも便利に使えるポイント!

レジカゴリュックはショルダーとしても使えます

持ち手があるから更に軽く感じる

レジカゴリュックは車の中でも大活躍!

車で大きく広げて使えるのはとっても便利。

自転車のかごもすっぽり入って使いやすい。

家に帰ってからも紐を開けて買ったものを片付けやすい。

とっても便利なレジカゴリュック♪

レジカゴリュックの購入方法

レジカゴリュックは回数限定の商品になります。
回数限定
毎月1回、3種類の中から、1種類ずつお届け。
(全種類届くと、以降はストップします)

始めて届いたときに「次回はストップ」すれば1個だけの購入になります。
ただし色は何色が届くか分かりません。
家族やお友達同士で購入して好きな色を選ぶ!
そんなこともできますね。

フェリシモ 大量買いもらくらく! レジカゴリュック〈カーキ・ジャンボ〉

フェリシモ「コレクション」