ベルメゾンの試食会2016年のおせちと2017年のおせちで感じたこと

ベルメゾン
2016年のおせちです。

ベルメゾンのおせち

2017年のおせちをいち早く見ることが出来ました。
その時の感想です。

毎年毎年おせちが発表されます。

特にベルメゾンはディズニーのおせちが大人気で毎年楽しみになっています。

人気の商品はすぐに売り切れてしまうので早目にチェックしないと残念なことになります。

今回の2017年のおせちも毎年人気のミッキー、ミニーのおせちが出るかなっと期待していたのですが
今回はありませんでした。

ミッキー、ミニーのおせちとは

ミッキーの顔が重箱になっていてふたの部分がミッキー(ミニー)の耳になって
しまうときには耳の部分が取れるようになっています。

2016年のおせちです。

2016年のおせちです。

重箱には専用の袋がついていました。

今回はそれがありません。

アナと雪の女王の重箱
2016年はアナ雪が大人気でやはり重箱になって販売されていました。
アナ雪の場合はとってもきれいで女子が好みそうな六角形で雪の結晶をイメージして
側面も宝石箱のようにきれいでした。

こちらは保冷袋に入って発売されました。

今年は保冷袋ではなく風呂敷です。

2016年のおせちを見てしまったので今回ないのが非常に残念でした。

なので今回はおせちの重箱は気に入ったら買わないと来年は手に入らない!っと言うことです。

おせちのほかにもベルメゾンでは今までミッキーのおわんセットも販売していましたが
こちらも完売で今は購入できません。

ベルメゾンのおわん

↑すべて完売で手に入りません(;’∀’)

ミッキーのおわん

ミッキーのおわんが大人気

側面の絵柄もヒョウタン、松と縁起物が書かれています。

取り皿と箸

ミッキーの形の取り皿も朱色が祝いの膳のイメージでとても素敵ですよね。
こちらも完売で購入不可能

ミッキーの箸も完売、すべてが人気商品で手に入りません。

限定物はやはり気になったら買ったほうが良いんだなっと思いました。
販売していると今度でいいやと思うし
完売っとなると欲しくなるものですね。

季節ものはやはり買い時ってものがあるんですね。

ベルメゾンは早割がお得
ネット限定
第1弾 2016年9月19日(月)まで    10%off
第2弾2016年9月20日(火)~10月23日(日)7%off
第3弾2016年9月24日月)~11月27日(日) 3%off

ベルメゾンネット