ヤーマン「サークルピーリングプロ」カップ型ヘッドで超音波とイオンの力で、ディープクレンジングから、うるおい&引き締めケアまで

美容機器

サークルピーリングプロ

なんだかお肌の調子がイマイチだわ、、

年より老けて見られて超ショックなんだけど、、

こうなったらなんとかしなくっちゃ。

お肌に良い美顔器って何かないの?

美顔器といっても最近はあれこれめっちゃ多く出てどれにしたらいいのか分からない、、。

そんな時は

とりあえずヤーマン!!

ヤーマンは美顔器がとても多くあります。
そして大概がテレビで取り上げられていたり
雑誌に載ったりと必ずヤーマンは出てくるんです。
もちろん皆さん一度使うと美肌効果に大満足。
だからますますヤーマンは認知度が高くなっていくんですね。

今回は夏に特におススメな
サークルピーリングプロ


ざらつき・乾燥これ1台。
毛穴!ひきしめ!うるおい!
美肌の3効果
PM2.5対応の毛穴ケア美顔器。
先日実際に見てきましたのでどんなものなのか
紹介しますね。
【サークルピーリングプロ】

毎秒約90,000回の超音波振動とイオンケアで、毛穴のざらつきオフ & 引き締めケア。

顔の汚れはゴシゴシ強くこすったり、目の粗いブラシで洗うと肌が傷ついて肌荒れを起こしたり乾燥肌になったりシワやシミの原因を作ってしまいます。

サークルピーリングプロは手洗顔と比べて汚れを183%除去します。

サークルピーリングプロは超音波振動で肌にやさしくメイクオフ!

さらに毛穴の汚れを取り除いちゃう毛穴ソニック美顔器です。

肌への負担が少ない独自のカップ型ヘッド

カップ型ヘッドにより手洗顔やブラシ洗顔では落とせなかった微粒子汚れまできれいに落とすことができる。

更にイオン導出入機能!!
お肌のうるおい&ひきしめ効果も

防水仕様だからお風呂の中でも使えます。
サークルピーリングプロは水洗いできるので清潔に使えるんです。

カップ型ヘッド


ヤーマン独自のカップ型ヘッドは音波の振動が肌に対して平行に伝わります。

サークルピーリングプロを滑らすだけで、汚れがカップにみるみる溜まっていく!
汚れを一目で見れちゃうからどんだけ肌が汚れているのかびっくりですよ!

サークルピーリングプロはメイク落とし ジェルの「オンリーミネラル ホットクレンズ」と一緒に使うのをお勧めします。

オンリーミネラル ホットクレンズなら面倒なダブル洗顔も不要

角質モード(ピーリング)
毎秒約90,000回の超音波振動
超音波の力で、洗顔では落としきれない毛穴詰まり、テカり、乾燥やくすみなどなど汚れや角質をすっきり落とします。
手やブラシ洗顔で落としきれない汚れまできれいに落とす。
残留メイク
PM2.5
微粒子汚れまで綺麗さっぱり(^∇^)
超音波振動の出力はサロンでも使われる90kHz

毛穴モード(ポア)
超音波とイオンの力で、毛穴汚れを除去して毛穴の目立ちにくい肌へと導きます。

引き締めモード(タイトニング).
超音波とイオンの力で、化粧水や美容液の浸透力を高めて、肌にハリ感を与えるような刺激を与えてくれます。

サークルピーリングプロの使い方

見た感じとてもスリムでスマート


カラーはパステルピンク
裏面もすっきり


充電式なので重さも150gととても軽いです。

サークルピーリングプロは角質、毛穴、ひきしめ、1台で3役をこなすので使い方が難しいかも?
それが超簡単!
電源を入れます。
あとはモード切替を押すだけ!

たったこれだけ
説明書を見なくてもすぐに使えます。

角質モード


顔全体にジェルを塗ります。
ピーリングを使います。
肌にあてて滑らすように使います。
音波振動が非常に細かいので見た目に振動しているのか全く分かりません。
肌にあててもほとんど感じません。
ただジーっと音がするので音波が出ているんだ!
っと感じます。
サークルピーリングプロの動かし方は説明書に詳しく書いてあるので参考になりますよ。
顔の中心から外に♪
目安は2分

毛穴モード


毛穴モードは真ん中のポア
ジェルを塗った肌にクルクルマッサージ
音波振動は肌にあてても感じません。
ジーっと音がするだけ。
肌への負担が少ないと感じます。

引き締めモード


引き締めはタイトニングを使います。
引き締めの時は化粧水を使います。
タイトニングの時は振動がトントン変わるので美容成分が肌の奥まで届くのをサポートしてくれるような感じがします。

サークルピーリングプロは週に1 – 2回程度、1日1回、5分以内を目安に使用します。

サークルピーリングプロのポイント!

超音波やイオンをまんべんなく直接伝えるために、必ず水または水溶性のジェルを塗布してから使用
使用に適さない化粧品
オイル・スクラブ系・刺激の強い化粧水など。

大人の毛穴のお悩みにサークルピーリングプロ
サークルピーリングプロは詰まり毛穴、開き毛穴、しずく毛穴、
どんな毛穴のお悩みでも使えます。

毛穴悩み?
若い頃からどちらかといえば敏感肌、乾燥肌でニキビとは無縁だったので毛穴はニキビの人のお悩みだと思っていました。
若い時は毛穴に悩んだ事はありません。
しかし
現在は毛穴に悩んでいます。
それは50代の頃から鏡を見ると気になり始めました。
老化です。
メイクをすると毛穴が目立つんです。
えええ〜!
って感じ!
肌がたるんで毛穴が流れているんです。
肌が疲れているとめちゃめちゃ老け毛穴にファンデが入り込み老けメイクになっちゃう
でも肌の調子が良い時には肌が滑らかで目立ちません。
だからいつも肌が良い状態にすれば流れ毛穴の悩みが解決するかも!
諦めないでまだまだケアは間に合うのでは!
タイトニングの引き締め効果を期待します!!!

若いあなたも今から将来の肌のために正しいケアしましょうね。
やればよかった、、。
なんて事の無いように(๑˃̵ᴗ˂̵)

これから汗をかく夏、気になるPM2.5!
サークルピーリングプロなら音波振動で汚れオフ!!