意外なものが隠れヒット?!Crocs(クロックス)人気のワークシューズが凄い

crocs(クロックス)

先日はクロックスの「2017年秋・冬新作発表会」に参加しました。

職場をもっと楽しく快適にCrocs @ Workも新しいものが出ましたよ♪

2007年からお仕事用のクロックスが出来たこと知ってました?
医療関係や飲食店用に滑りにくくて軽い
長時間の仕事でも疲れないように軽い
丸洗いができ清潔に保てるから衛生的と隠れた大ヒット商品なんです。

働く環境に最適をクロックス独自の「軽さ」で快適な履き心地
Crocs Lock(滑らない靴底)で仕事中でも安全。

長時間の立ち仕事も疲れにくい、クッション性に優れた軽く快適さは仕事用ではなく
普段使いに購入する人がふえてきています。

ささみい 
どうして仕事用が人気なの?
クロックス
クロックスの穴が開いているのが嫌、
そんな方はワーク用を選ぶんです。
滑らないしレインシューズに通勤に使ってる人がいるんですよ。

 

今回は「ビストロ」シリーズに
ビストログラフィックロッグ
7色が加わりました。

クロックス ワークシューズ

Specialist Vent(スペシャリスト ベント)

「クロスライト」素材が、長時間の立ち仕事による疲労を軽減します。
「スペシャリスト ベント」の特徴

・降りかかる水滴や薬品などの浸入を防ぎながら通気性を保持
・厚みのあるアッパーが落下物から足を保護
・硬い床面での長時間の仕事による疲労を軽減
・汚れても丸洗いが可能であるため、シューズを清潔に保つ。(中性洗剤の使用可)
・「クロスライト」素材が持つ優れた速乾性により短時間で乾くのでお手入れが簡単。
・サンダルタイプで脱ぎ履きが簡単。
・クリニックや総合病院など幅広い施設でご使用いただけます。
・医療現場で働くドクターやナースなど医療従事者に「疲れにくさ」と「安全性」を提供する医療用ワークシューズ。

 

Bistro(ビストロ)

・汚れても丸洗いが可能であるため、シューズを清潔に保つ。(中性洗剤の使用可)
・「クロスライト」素材が持つ優れた速乾性により短時間で乾くのでお手入れが簡単。
・穴が開いてないデザインと深めのヒールカップで足を完全に包み込み、
キッチンでこぼした液体が浸透することを防ぐ。
・サンダルタイプで脱ぎ履きが簡単。
・飲食店や厨房で働く方に「疲れにくさ」と「安全性」を提供する飲食店・厨房向け業務用ワークシューズ。

 

Women’s Neria Pro Clogs(ネリア プロ クロッグ ウィメン)

ヒール部分には余裕があり、楽にフィット
沈みこむような感覚を与えるクッション性の高いインソールは、低反発素材を使ったトリプル構造
「クロスライト」素材の快適さで、硬い床面での長時間の仕事による疲労を軽減
革新的な、摩擦力の高いcrocs lock™で、水、油などで濡れた床でも滑りにくい構造

ささみい 
履いてみると超楽です。
ソールがトリプル構造の低反発だから。普段にも履きたい1足です。
外反母趾で中足骨の私の困った足にWomen’s Neria Pro Clogsは衝撃を和らげてくれそうです。

Alice Work(アリス ワーク)

・飲食店やホテル、デパートなどの立ち仕事におすすめ。
・フォーマルな服装にも似合う、フェミニンなデザイン。
・甲にストラップが足をホールド、脱げる心配なし。
・衝撃を吸収する「クロスライト」素材をソールに使用、長時間の立ち仕事でも疲れにくい。
・液体、油などで濡れた床でも、摩擦力の高い靴裏で滑りにくい「crocslock」を採用。
・汚れても丸洗いが可能であるため、シューズを清潔に保つ。(中性洗剤の使用可)
・「クロスライト」素材が持つ優れた速乾性により短時間で乾くのでお手入れが簡単。
・通勤、社内履きに最適。
・女性用(ウィメンズ)につくられた業務用ワークシューズ。

アリス ワークが気に入った!


履いてみました、めちゃめちゃ軽くて足にぴったりフィット

滑りにくい!安定感あり♪

クロックスなのにワイドが狭いから履くと細く見える。

後ろもかかとが痛くならない

浅いのにパカパカ脱げないね。

これは白で通勤用にしてもいいみたい(^^)/

とっても履きやすいです。

 

色もサイズもすべてが揃うのはWEBサイト
クロックス 公式オンラインショップ

クロックスのお得なセールページはこちら

ささみい 
今回初めてクロックスのワークシューズを見ました。
履いてみると思いのほか履き心地が良かったです。クラッシックのクロックスより私はワークシューズ。年を取ると歩いてつまずいたり、ショッピング中につるっと滑ってしまったりと足元が弱くなっているせいか滑らない、軽いワークシューズは年配者にもおすすめのシューズです。