「オールインワン美容液Bihakuホワイトエッセンス」

スキンケア

冷たい風が気になる季節
冬って嫌なのよね。
寒いから?
それもあるけど

お肌がね

カサカサになるのよ

カサカサならまだいいほう
ガサガサかも、、、。

そうなるとお化粧のノリもよくないし、、。
毛穴が浮いてますます鉄仮面のように。

冬でも保湿
そして冬でも美肌、できたら美白までしたい。

毎日忙しいからお手入れは簡単に出来ればなお嬉しい(^^)/

美白と美肌を目指せるオールインワンがありました!

BIHAKU

BIHAKUはオールインワンで乾燥知らずのハリと弾力、肌くすみにも効果的と言うのでこれは期待出来そうな(*゚▽゚*)

モニターすることが出来たのでご紹介しますね。

オールインワン美容液「BIHAKU」

一番気になったのが配合成分です。

フラーレン、APPS、幹細胞エキス

凄くないですか最高な美容成分ばかりじゃありませんか!!

使う前からワクワク(^^)/

「RSマーク」

パッケージについているマーク
これでフラーレンが入っているのが一目で分かります。
フラーレンが高濃度配合

フラーレンは肌荒れを防ぎ透明感ある肌になる注目成分。
しかも規定以上の高濃度配合しています。

高浸透力の美白成分ビタミンC 誘導体APPS、
APPSは高浸透型ビタミンC誘導体で水溶性のビタミンCより100倍の浸透力があり
肌の奥まで浸透していきます。
ハリ、弾力を与えキメの整った透明感ある肌に(^^)/

幹細胞エキス
幹細胞エキスは最新美容成分
年齢肌にみずみずしいハリに導いてくれます。
キメの整った肌になるには続けることが大事♪

プロテオグリカン
保湿力の高いプロテオグリカン
なんとヒアルロン酸の1.3倍の保水力
年齢肌の水分不足の砂漠のような肌もみずみずしくなる

セラミド
潤いある肌になるための必須成分
年齢によるセラミド不足を補ってくれます

プラセンタ
年齢肌にうれしいプラセンタ

ヒアルロン酸
保湿ケアの代表
水分を抱えてみずみずしい肌に

使ってみました「BIHAKU」

早速使ってみました。
箱も容器も真っ白です。
まさに「美白商品」

30mlで少々小さめかも。

オールインワンで朝晩2回使います。
これだけで大丈夫か心配ですが
とりあえずはコレ1本で1か月分。

プッシュ式だから出る量が分かるので使いやすいですね。
早速2プッシュ

中から透明なジェルが出てきました。

においはありません。

ジェルはもっちりしていて傾けても垂れてきません。

テクスチャは固めかなっと思ったのですが
のばしてみるととってもやわらか(^^)/

顔全体に上手く伸びてきます。

 

のばした後はべたつきなしでいい感じ。
これで美白が出来たら最高ですね。

話題のエイジングケア成分フラーレン配合