センスを磨く「ダニエルウェリントン」/情報番組『 ZIP!』で紹介された腕時計 

ギフト・ショッピング情報

先日のギフトセミナーに参加した管理人ささみいです。
クリスマスプレゼント
何を贈ろうかとお悩みの方に参考にしてください。

今回は芸能人や雑誌に掲載されている人気の時計やアクセサリーのショップです。
ジュエリーコネクション (Jewelry Connection)

ギフトにおススメがぎっしり詰まっているショップです。
今回セミナーで実際に見てきました。
さすが人気の時計だけあってとっても素敵です!
欲しい!!!

ダニエルウェリントン(Daniel Wellington)

ダニエルウェリントンは日本に到着以来たった1年で楽天市場などで1位に常連するほどの人気の時計なんです。
現在日本の有名なファッション雑誌のほぼ全てに掲載。
今が旬!大人気のブランドです。
あなたもきっと見たことがありますよ。
掲載雑誌は以下の通りです。
CLASSY.
BAILA
InRed
ELLEgirl
andGirl
With
JJ
GINGER
ファッション関係の雑誌にほぼすべて掲載されてきました。

特に石原さとみさんがドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」で着用して
ますます話題となりました。

現在はCM「恋するレオパレス」の広瀬すずさんの腕にちらっと見える時計それがダニエルウェリントンです。

Daniel Wellington とは

2011年に設立されたスウェーデン発のウォッチブランド。
創業者であるフィリップ- タイサンダーが出会った紳士的で魅力的な男性の名前が
ブランド名の由来となっています。

ダニエルウェリントン日本公式ショップ
Daniel Wellington

見た感じスッキリシンプルな時計です。

Daniel Wellington
シンプルだからこそどんなファッションにも合うんですね。
そして遊び過ぎないデザインだから仕事に遊びに時と場所を選ばない時計。

色違いではこんな感じです

Daniel Wellington

文字盤が黒なのに非常に見やすいです。

Daniel Wellington

素敵なブック型のケース入り

公式サイトですから安心です。

 

>>>NATOベルトの付け替えで自由自在のコーディネート!ダニエルウェリントン

人気のアイスウォッチ

ICE-WATCH
ベルギーから発信している海外セレブの腕を飾るファッションウォッチ
カラーとデザインが豊富で軽くて気軽につけやすい時計。

アイスウォッチ

芸能人、ICE-WATCHで検索すると海外、日本の芸能人が続々現れます。

芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ

これから注目のOlivia Burton (オリビアバートン)

2016年から販売開始したオリビアバートンはすでに完売している商品です。
これから再入荷の予感
Olivia Burton はイギリス生まれの若者に人気のブランド
今回は2つを見ることが出来ました。
一つがこちら
鳥のイラスト(ウッドランド)

オリビアバートンのウッドランド

イギリスの時計らしく森林に住む鳥のイラスト

Olivia Burton

Olivia Burtonのパッケージにもロゴと鳥のイラスト
Olivia Burton
こちらはゴールドで大人のイメージ
すでにこちらも海外セレブの間で人気の時計です。

Jewelry Connectionの人気の時計を探す

ささみい 
ダニエルウェリントンの正規販売店なので安心の保証者付きです。クリスマスプレゼントにいかか♪