「トゥルースリーパー ホオンテック掛け布団」丸洗いして干しました、冬までお役御免!

ショップジャパン情報

今年の冬はお世話になりました。

トゥルースリーパー ホオンテック掛け布団
トゥルースリーパー ホオンテック掛け布団

とろけるかけごこち

ハイテク掛布団

トゥルースリーパー ホオンテック掛け布団

洗濯機で洗える掛布団

体にピタッと密着して温度を逃がさない掛布団。

特許取得の中綿を使い、科学の力で羽毛布団以上の保温力を実現

トゥルースリーパー ホオンテック掛け布団
●サイズ: 本体:
[シングル]幅1500mm×長さ2100mm
●重量: 本体:
[シングル]約2.6kg
●材質: 本体:[側生地]ポリエステル100%、[詰め物]ポリエステル100%
●本体:中国製
●保証期間: 1年

ここ1年は「トゥルースリーパー」さまさまです。

トゥルースリーパー プレミアム

トゥルースリーパー セブンスピロー
トゥルースリーパー セブンスピロー

トゥルースリーパー セブンスピロー

そして ホオンテック掛け布団!!!!

今まで眠れなかった、寝つきが悪かった、コシも痛い、首もつる、、
なんてことが一切なくなりました。

感激です!

布団に入り枕に頭をのせ
横になったら

いつの間にか目を閉じてすぐに眠りにつく幸せ、、。

若い人ならこんなこと当たり前でしょうけど50を過ぎたあたりからなかなか眠れないんですよ。

この辛さは眠れない人しか分かりません。

眠りはお医者さんでも治せませんからね。
(薬以外は、、。)

しかし改善方法は以外にも身近なところにありました。

マットレス、枕、掛布団。

寝具で眠りが取り戻せるんですよ。

しかも背中や腰が痛くない。

そうそう、、

ホオンテック掛け布団です。

今年は6月でもヒヤッとする日があってなかなかしまえませんでしたが
やっとで暑くなったので今年も ホオンテック掛け布団はお役御免でしばらく押し入れに。

布団はダニが付きやすいから綺麗にしておきたいです。

ホオンテック掛け布団は嬉しいことに丸洗いが出来るんです。

ホオンテック掛け布団は嬉しいことに丸洗いが出来るんです。

洗ったらしっかりと乾かして寒くなるまでしまっておきます。

ホオンテック掛け布団は嬉しいことに丸洗いが出来るんです。

トゥルースリーパー ホオンテック掛け布団の価格

今ならシングルサイズに低反発枕がついて
19,800円(税抜き)

2枚購入で低反発枕もついて
29,600円(税抜き)

えええ~、2枚なら39,600円でしょ?
なんと10,000円引きです!

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

 

夏には夏の掛布団

トゥルースリーパー ドライケア掛け布団

洗って干して90分、ラクラク清潔、夏快適!

夏布団の5倍もの通気性の良さ

業界初のスピード速乾素材を採用