「ボニックPro」なら自宅で夏前のメリハリボディ完成!EMS&RF&キャビテーションのトリプルパワー

ダイエット関連

マルコの「3Dボディグラファカの体型診断」でウエストだけが振り切れへぽっこりお腹が気になる管理人ささみいです。

これで私のウエストは人並み以上に頑張らないとナイスバディになるまでは程遠いと再確認。
って言うことでおうちで痩身サロンケアをスタートしました。

実はキャピテーションのボニック proが我が家に来たのでした。
すっきり♡シェイプマシーン!!!

これでぽっこりお腹をスッキリさせたいと思います。

気になるボディはどの部分!

さてあなたのボディ、気になる部分はどこですか?
気になる部分のお悩みを調べてみました。

やはりお腹周りがダントツトップでした。
ここって一番お肉がつきやすいんですよね。
去年買ったスカートが入らない!
パンツが入らない!

さっそくボニックプロで気になる部分を集中攻撃したいと思います。

EMS&RF&キャビテーションのトリプルパワーの完全装備!

ボニックPro

EMS+RF+キャビテーション機能を搭載

10代・20代・30代・40代のぽっこりお腹やムチムチ太ももに悩んでいる皆さん、

ボニックProさえあればおうちエステサロンでケア出来ます。

プロのエステティシャン監修のもと、
高級サロンで採用されている3つを簡単に自宅で出来る優れもの。

自宅だからどこでも、どんな格好でもこれさえあれば理想のメリハリナイスボディに、

おすすめは夜寝る前に気になる部分をたった5分!

1台3役のボニックPro

RF 温めてトリートメント効果アップ
キャビテーション 角質層の奥まで振動
可変式EMS リズミカルに筋肉を刺激

これだけの機能を兼ね備えているんです。

BONIC Proの中身です

  • ボニックプロ本体
  • 充電台
  • コンセント
  • マッサージクリーム

BONIC Pro本体

コロンと白くてまん丸いからかわいい♪

ここが肌に当たる部分。

裏の部分がラジオ波、キャビテーション、EMSの機能を備えているんですね。

使う前に充電します。

充電台に本体をのせます。


赤いランプが点滅、充電中。

BONIC Proの使い方

HOTモード×SHEPEモード
各5分、気になる部分にあてるだけ

モードを1回押し HOTモード(RF+CAVI)
(level押しで弱、中、高に)
モードを2回押し SHAPEモード(EMS+CAVI)
(level押しで弱、中、高に)

※緑のランプでどちらのモードか確認できます。

※モード3回押しで電源オフ

  • 気になるところにジェルを塗る
  • 塗るのはピンポン玉サイズが目安
  • HOTモードで温め開始
  • 肌の奥まで温めます
  • SHAPEモードでゆっくり流します
  • レベル3モードで調節

ボニックプレミアムリフトジェル

ボニックプロを使うときにはジェルを使います。

ジェルは2種類あります

  1. ボニックプレミアムリフトジェル
  2. ボニックプレミアムホットジェル

 

リフトジェル ホットジェル
  • ふわふわボディ
  • しっとり感
  • 大人っぽい香り
  • 保湿ケア
  • ジャスミン、すずらん、洋ナシ
  • 引き締め
  • 引き締まったボディ
  • さらっと感
  • ガーリーな香り
  • 温感引締め

私が使ったのはリフトジェルでした。

香りがめっちゃいいですね。

とても良い香り♪

ボニックジェルプレミアムリフトの効果
ボニックProを使うときに塗るジェルの効果

保湿効果 ヒアルロン酸、コラーゲン
ココナッツオイル、アルガンオイル、シアバター
引き締め効果 スベトニール、グラウシン、カフェイン
リラックス効果 ジャスミン、すずらん、洋ナシの香り

全成分

全成分表示:水、BG、アクリレーツコポリマー、グリセリン、アーモンド エキス、カラスムギ穀粒エキス、グラウシン、ヤシ油、シア脂、アルガニ アスピノサ核油、カフェイン、水酸化レシチン、グリチルリチン酸2K、リ ン酸アスコルビルMg、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、ヒア ルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピ ルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリ ル、アルニカ花エキス、レモングラス葉/茎エキス、ローマカミツレ花 エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、カミツレ花エ キス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、フユボダイジュ花エキス、 クララ根エキス、チャ葉エキス、マグワ根皮エキス、ベニバナ花エキス、 ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、レシチン、ダイズ油、リン酸Na、レ スペデザエキス、ウルバラクツカエキス、コンブレタムミクランサム葉 エキス、グリチルリチン酸アンモニウム、コハク酸2Na、ナイアシンア ミド、トレオニン、パルミチン酸カルニチン、PG、エタノール、エチルヘ キシルグリセリン、デヒドロ酢酸Na、塩化Na、水酸化K、カプリリルグリ コール、ヤシ油アルキルグルコシド、メチルパラベン、カルボ

ちなみに今回は足に塗ってみました。

ボニックプロは見た目ごっつくて重いかなって感じでしたが

いざ持ってみると非常に軽い。

そして女性の手のひらにちょうどいい丸みでつかむことが出来るんですよね

軽くおわんを逆さにして持っているイメージです。

HOTモード

慣れるまではボニックプロ簡単ガイド(保存版)を見ながら使うと分かりやすいです。

モードの使い方から使う方向まで分かりやすくガイドしてくれます。

身体を温めてトリートメント効果アップ。
高い周波数で身体の深部までじわじわホットに。
エステの前の下準備。
まずは身体を温めより効果をアップすることがポイント。

⇒弱ではあまりわかりません。

中を長くあてているとそのうちにじわぁ~っと温まってきました。
1か所につき10秒が目安。
ヘッド部分を押し当てて温めます。

 

SHAPEモード

 

EMSとキャピテーションの働き

 

⇒弱ではよくわかりません、中はまぁまぁ、、高にすると

いたたたたた!!!

ここはやっぱり中です。ゆっくり動かします。

きてますきてます!!!!!

どうやら脂肪の厚い部分と薄い部分ではEMSの感じ方が違うようでした。
BONIC Proは押したり、揉んだり、たたいたりする運動を自動に変化します。
自動で周波数を変化することでEMSのピリピリ感を抑えています。
まずは自分で押し当てどれが一番気持ちいいか確かめて強さを選んだほうが良いですね。

使い方ガイドではホットモードは丸印、シェイプモードはくるくる矢印に沿って書いてあるので

初めて使う時にもとっても分かりやすかったです。

BONIC Proのお手入れ

器機をまるまる水洗いするだけ
使い終わったら充電台に差し込むだけ
充電忘れの心配は無用
お知らせランプで確認できます

 

ボニックProのおすすめはこんな方

  • ダイエットしたのにリバウンドしちゃった
  • 出産後に全く戻らない
  • 年々ベルトの穴が、、。
  • 身体全体が締まらないぶよぶよだぁ~~。
  • 気が付いたら胸の位置が下がった?
  • バイバイっと手を振ったその振り袖二の腕に愕然!!

お家にいながら誰にも知られずおなか痩せに挑戦中!