「肥後すっぽんもろみ酢」アミノ酸が黒酢の312倍!すっぽんは凄かった

ダイエット関連

すっぽんで痩せられるの!!!!!!
さよならおデブ体型

すっぽんサプリ「肥後すっぽんもろみ酢」モニターさせていただきました。


現在も1日1粒飲んでいます。

ところですっぽんサプリでダイエット。
本当に痩せられるの?

すっぽんにはアミノ酸が豊富にあるんですね。

年々年を取ると基礎代謝が減ってきます。

産後太り
肌荒れ
体力低下
食べ過ぎてないのに太る。
若い時と同じくらい食べていても今のほうが太りやすいのは基礎代謝が減っているから。

基礎代謝が減っているのはアミノ酸量が少ないから

アミノ酸量を増やして基礎代謝アップ!
すっぽんはアミノ酸量が非常に多いので基礎代謝アップのお手伝いをしてくれます。

肥後すっぽんもろみ酢は
コラーゲン
ビタミンB₆
カルシウム
亜鉛
ビタミンE

飲み方

1日1粒飲むだけで元気にダイエットできますね。

1日1粒だから楽々(^^)/

年齢を重ねるたびにあちこち具合も悪くなり
ちょっといつもと違うことをすると翌日がダル重、、、。
そんな疲れる毎日をすっぽんが助けてくれます。
健康で元気を考えるとやっぱりすっぽんですね。

通販であって良かったのがすっぽん(^◇^)

 

ただのすっぽんではありません!
自然が育てたすっぽんの力を丸ごと生かしたサプリメント登場!!