う~~強烈!!強炭酸水KUOS(クオス)がうまい!炭酸水で美容とダイエットする方法

飲み物

KUOS(クオス)

夏の暑さを強炭酸水で乗り切れ~~(^^)/

純水仕込の強炭酸水

炭酸水が年々強くなってきました。

このままでいくと炭酸水がとんでもないことに!!!

本日の強炭酸水は

KUOS(クオス)

強炭酸水KUOS(クオス)

楽天市場の炭酸水部門で1位の常連

強烈な炭酸と爽快な飲み口、炭酸の持続力アップ!!

モニターさせていただきました。

今や炭酸水はアルコールに外せないアイテムになりました。

焼酎にはもちろんハイボール人気でウィスキーと炭酸水は仲良しペアです♪

KUOS(クオス)は大分県で生産しています。

2016年5月に九州のクオス工場完成を機にさらにパワーアップしました!

発売以来楽天の水・ミネラルウォーター(発泡)部門で200週1位を獲得しています。

これまでの炭酸強度を大きく上回る強烈な炭酸と爽快な飲み口、炭酸の持続力アップなど、
独自技術の採用でいまだかつてない強炭酸へと進化を遂げています。

口に広がるシュワシュワ感と、刺激的なのど越し。

後味も更によくなった、もっとうまさを感じる強炭酸水クオスは、
そのまま冷やして飲むのはもちろん、
お酒やジュースの割り材としてもお勧めです。

プレーンを飲んでみました。

強炭酸水KUOS(クオス)

焼酎をレモンとクオスで

強炭酸水KUOS(クオス)

さわやか~!うまい

KUOS(クオス)はプレン、ラムネフレーバー、グレープフルーツフレーバー、ハイボールフレーバー、ビアフレーバーがあります。

プレーンのクオスはカロリーゼロ!
いいですね(^^)/

カロリーがないんですよ。
この際だから強炭酸水でダイエットしちゃおうか

KUOS(クオス)でダイエット

KUOS(クオス)でダイエット成功になるか?

炭酸水がどうしてダイエットに良いのかと言えば

  • 炭酸による胃のふくらみで空腹感が無くなる
  • 胃腸に働き便秘の解消
  • 基礎代謝をアップ
  • 疲労回復

飲むタイミングは食前に常温で飲む
KUOS(クオス)は強炭酸ですが口当たりがとてもやわらかな感じで飲みやすいんです。

KUOS(クオス)美容法

美容に良い炭酸水
炭酸水で顔を洗うと毛穴が開いて綺麗になると言います。
その他
シャンプー前に炭酸水でヘッドスパ

ささみい 
★炭酸水はいつも天ぷらを作る時にも使います、
カラッと揚がりますからね。

炭酸水は使い道がたくさんあります。

KUOS(クオス)はカロリーゼロで炭酸が強い割には飲みやすい!!
これはうまい(^^)/

 

定期購入がお得です。

500ml×24本(1ケース) 価格:1,800円 送料:無料

うまさを感じる強炭酸水KUOS-クオス