お父さんいつもありがとう!感謝を込めて日比谷花壇の父の日ギフト紹介

日比谷花壇

年に一度くらいはお父さんに感謝を込めて「ありがとう」って言ってみよう。
今更ながら「父の日」「母の日」はいつもなら照れくさくて言えない感謝の気持ちも
この日ばかりは「ありがとう」って言えますよね。
お父さんだってうれしいですよね。

ところが父の日は意外にプレゼントする人が母の日よりは少ないんですよね。
今年の父の日は6月18日です。
今年はプレゼントしてみましょう。
日比谷花壇

父の日には何を贈ればいいの?

父の日の人気商品は

  • お酒
  • 洋服
  • 食べ物

うぅ~~ん、やはり男ですから母の日と違ってお花は上位には行きにくいですね。

でもお花と一緒にビール、お酒もついて日比谷花壇のギフトはおススメです。

 

今からでも間に合う日比谷花壇の「父の日ギフト」

大輪のヒマワリとビールで乾杯!
大人気、日本初の地ビール「エチゴビール」から、個性豊かな6種類の詰め合わせ。
6種の缶ビールの飲み比べセット

【父の日】【日比谷花壇】エチゴビール「6種飲み比べセット」とヒマワリの花束

秋田県産酒造好適米「秋田酒こまち」
程よい酸味と上品な旨み純米大吟醸です

【父の日】【日比谷花壇】秋田酒類製造「高清水純米大吟醸 父の日ラベル」とヒマワリの花束

日本を代表する花、菊、梅、桜をかたどった3種類の最中

【父の日】【日比谷花壇】とらや「最中」と花束のセット

信州そばと黄色のカーネーション
十穀そばのそば好きのお父さんに

【父の日】【日比谷花壇】渡辺製麺「信州十穀そば」とアレンジメントのセット

日比谷花壇