これはマジック!ショップジャパンのたった1秒で下ごしらえ「ナイサーダイサーマジックキューブ」

ショップジャパン情報

ショップジャパンで見つけちゃいました

「ナイサーダイサーマジックキューブ」

くるっと回してラクラク下ごしらえ

皮むきは色々と出ていますが
これはむちゃくちゃ便利っぽくないですか!

本体の4面すべてにブレードを付けることができるから、
くるっと向きを変えるだけでどんなものでもカットできちゃいますよ。
付属のダイスブレードとスライサーを取り替えるだけで千切り、薄切り、角切り、短冊切りなど12通りのバリエーション

最大20種類ってすごくないですか

 

どんどんスパッ、スパッと気持ちいいくらいに切れていきますよ。

ベジパスタを使えば野菜が長く細く切れまるでパスタ!
これならさっと湯を通してトマト味、あさりと一緒に混ぜて
ダイエットパスタが出来ますね。

玉ねぎ、にんじん、ピーマン
どんどん角切りしてミネストローネの材料、サラダに

後かたづけも一つの容器を洗うだけ
簡単ですよね。

これならこれからハロウィン、クリスマスなど家族やお友達との
ホームパーティーでも時短料理が完成できそうです。

ささみい 
電気を使わない。洗い物も少ない。主婦にとってありがたいスライサーだわ!これでお料理の幅が広がりそう(^^)/