Hotels.com ホテルの評価!ご投稿いただいたお客様の口コミが Hotels.com に掲載されました。

’17年夫婦でマレーシア楽旅

2月のマレーシア旅行で使ったホテル検索がHotels.comでした。

早速口コミを書いたら本日メールが届いてましたよ。

「ご投稿いただいたお客様の口コミが Hotels.com に掲載されました。」

クアラルンプールの「ホテルWP」
記事に書きましたので詳しい内容はこちら
hotels.comで予約した「ホテルWP」1泊3000円以内のナイスビューでプール付きだった!

Hotels.com は世界 70 か国以上の430,000 軒以上の
ホテル予約が可能な世界最大級のオンライン宿泊予約サイト

一番うれしい特典が
通算10泊貯めると1泊分の無料
こんなサービスはHotels.comだけ!

海外のホテルはもちろん国内のホテルだって検索できちゃう(^◇^)

これからはお花見シーズンです。
開花が北上するように南から北までお花見旅行しちゃう♪

それとも月末金曜日のプレミアムフライデーはミニ旅行で楽しんじゃう♪

Hotels.com は使うほどお得になっちゃううれしい検索サイトです。

とりあえずHotels.com のサイト画面では10泊の星の4つにカラーが付きました。

春からの旅行シーズンはHotels.com で検索してみては!

詳しくは公式サイトでチェックしてみてね

☆Hotels.com☆季節のセール実施中!国内&海外ホテルが期間限定でお得♪

ささみい 
今回初めて使ったHotels.comはサイトが見やすいこと。検索しやすいこと。
予約しやすいことでとってもスムース。口コミも参考になったので私も役に立ってほしいと口コミしました。