生ハムパーティーで盛り上がろう!「パレタセラーノ骨付原木16ヶ月熟成」1万円台は安い

ギフト・ショッピング情報

骨付き生ハム

先日はイベントで骨付きの生ハムを見てきました。

最近はテレビでよく話題になる生ハム。
先日も花田家のお兄ちゃんがいつもお友達を呼んでパーティーをしていました。
主役はバーベキューでしたが、骨つき生ハムもありました。

骨付き生ハムに大歓声♪

自宅にあったら凄いことです。

骨付き生ハムがあるだけでパーティーが持ち上がるのは間違いなし。

これだけでパーティーはほぼ大成功!

お子さんは大喜び、大人はビールやワインがすすむ!

しかしこの骨付き生ハム、一体どこで売っているのか?

骨付き生ハム

骨付き生ハムをカットする道具はどこで買うの?

 

骨付き生ハムの種類

検品の印があるので安心の生ハム

すぐに自宅で憧れの骨付き生ハムが美味しく食べれます♪
あの絶妙な塩加減とじゅわっと口に広がる生ハムの味!

お誕生会、記念日、パーティー、みんな揃ったら
骨付きの生ハムをサプライズ!

グルメソムリエの骨付き生ハム

グルメソムリエは世界各地の珍しいグルメ食肉販売しています。
ハム、ワイン、ラム肉、イベリコ豚、ソーセージなどなど
安い!美味しい!食肉の通販サイト『グルメソムリエ』

「ホームパーティーにおすすめ!」税込み1万円台で楽しめる生ハム生活セット!

「パレタセラーノ・グランレセルバセット」

パレタセラーノとは、前足の生ハムのこと。

ハモンセラーノ(後ろ脚)に比べて小ぶりなパレタセラーノ(前脚)のセットです!

「パレタセラーノ・グランレセルバセット」

  • 16ヵ月熟成の原木
  • ナイフ大・小
  • プロ用の生ハム専用台
  • 保管時に生ハムを埃から守る「カバー」

 

骨付き生ハムは届いたけど、どうセットしたらいいの?
切り方はどうすればいいの?
「生ハム生活の手引書・20ページ小冊子」がついてきます。
この手引書でセットからカットまで開封から保存、お手入れの仕方を詳しく見ながら美味しくいただきます♪

生ハムを10倍活用できる読本

取説、手引書がついているので迷うことなく誰でも美味しくカットできます。

「生ハムカット方法のDVD」
なんとDVDまでついて解説
生ハムの後ろ足や前足をカットの初めから終わりまでのカットを生ハム日本一のプロが解説

 

生ハム「パレタセラーノ・グランレセルバセット」

更にDVDまでついています。
(※生ハム原木と生ハム台、ナイフをセットにした「生ハム生活」はグルメミートワールドの商標登録)

生ハム試食!骨付き生ハムは切り口が違う

骨つき生ハムの試食

切りたての生ハムを試食しました。

最高の味!骨付き生ハム

いつも食べるパックに入ったペラペラの生ハムはすぐに乾燥してぱさぱさになってしまいますが。

見てください!

とってもジューシーです。

薄くてもしっかりと生ハムのうまみが溶け出します。

生ハムカットのプロが切ると違うのでしょうか!

生ハムカットのプロが切ると違うのでしょうか!

生ハムカット!生ハムカットのプロが切ると違うのでしょうか!

しかし専用ナイフと手引書があればあなたもプロと同じくらい美味しくカットできますよ。

 

生ハムカット!専用ナイフと手引書があればあなたもプロと同じくらい美味しくカットできます

なんてたって原木!ですから(^_-)-☆

生ハム・パレタセラーノ16ヶ月熟成
生ハムはスペインのトレベレス地方フビレス村のもの。

骨付き生ハムは常温で保存
カバーがついてくるのでとても衛生的ですね。

詳しいことは公式サイトでチェックしてみてくださいね。

厳選されたイベリコ豚・生ハムなら『グルメソムリエ』

ささみい 
高級レストラン並みの骨付き生ハムですから、見ているだけで興奮しちゃいます!みんなが集まるパーティーで、お世話になっている方へのプレゼントにしても他とは被らない相手に喜ばれるギフトだと思いました。