アトピー肌、敏感肌の保湿対策にネオナチュラルは優しいケアしてくれます

スキンケア

 

アトピー肌、敏感肌で年間通して肌の調子が悪いと悩んでいる方、

いつもは大丈夫!でも季節の変わり目だけなんとなく肌調子がイマイチだわっ
そんな方ネオナチュラルを使ってみませんか。
無添加農法で原料となる食物作りからこだわって作っているんです。
ネオナチュラルが話題となったのは浜崎あゆみさんが肌あれで悩んだ時にネオナチュラルと出会ったこと。
本にも書かれたほどです。
食べられるほど優しいもの作り
オーガニックスキンケアではこだわりぬいたコスメです。

まずはトライアルセットをオススメします。
私も現在使用中です。

ネオナチュラルは沖縄の月桃を使い
敏感肌、ゆらぎ肌に優しく肌を潤してくれます。

ネオナチュラルが目指すのは自然治癒力を高めること
ネオナチュラルで弱った肌をだんだんに正常な肌に持っていき後は自分の持っている肌再生力をだんだんと高めて元気な肌のお手伝いをしてくれる

弱った時のサポートスキンケアなんですね。

もともとどんな人でも潤いある肌を作る力は持っているんですね。
それが弱っているために肌に炎症、肌あれが起きるんです。
だから肌を元気にしてあげましょう。

ネオナチュラル

朝は洗顔後にローション

ネオナチュラルのヒーリングローション
サラサラでまるで水のようですが弱っている時にはこれくらいが良い

乳液

ネオナチュラルの乳液
こちらも柔らかい刺激が全くありません。

美容液

ネオナチュラルの美容液
いつもは乳液だけですがちょっと美容液を
こちらもしっとりタイプ

使った結果本日の肌チェックは

ネオナチュラルの肌質チェック
潤い
オイル
肌質
全て良し!

 

ローションは本当に肌に良いです。
乳液も伸びやかで保湿は充分

トライアルセットは送料無料で
1260円でお試しできます。

セット内容

<クレンジング>モイストクレンジングオイル15ml(約5回分)
<洗顔石けん>ヒーリングソープ一白桃20g(約7回分)
<化粧水>ヒーリングローション13.8ml(約6回分)
<乳液>モイスチャーライザー3ml(約6回分)
<美容液>ピュアエクストラクト一白桃3ml(約3回分)
<美容オイル>ボタニックオイル5ml(約25回分)
<日焼け止め>UVホワイトプロ3ml(約6回分)

また880円のトライアルセットもあり!
こちらは5点セットです。
UVと美容オイルは要らないわってって方に
シンプルケアならこちらでも充分満足出来ます。

※速報!!
本日発売
3年間の研究開発してとうとう出来ました!
自社有機農場で栽培から行い開発してきた
『リッチヒーリングローション』の発売日です(o⌒∇⌒o)/

ささみい 
ネオナチュラルは水さえしみてしまう。
何を付けてもピリピリ、ひりひりしてしまうそんな方に試して欲しい。本当に困っている方にオススメ。
ほんの少しの敏感肌の方は物足りないかも知れません。