アルマードのⅢ型コラーゲンドリンク旧バージョンが45%off期間限定です

新情報・期間限定セール

先日卵殻膜では研究、開発のトップ!
アルマードから卵殻膜ドリンク
Ⅲ型コラーゲンドリンクが新しくなった事を紹介しました。
>>>進化したIII型(ビューティードリンク)「水解卵殻膜」と「玄米黒酢」がプラスしてパワーアップ!
新Ⅲ型コラーゲンドリンクは水解卵殻膜と黒酢が加わり速攻性と持続性で更に身体にお肌に卵殻膜の成分を取り込む事が出来ます。

そこで、旧バージョンがなんと45%off
6月2日(金)10時~6月5日(月)17時までの4日間、アウトレットセールを開催!!

新成分が加わりましたが旧バージョンも卵殻膜を取り込んだ芸能人やモデルさんたちに人気のドリンクです。

今まで卵殻膜ドリンクを飲んだ事がない方
卵殻膜に興味がある方
今がお試しのチャンスです。

私的には旧バージョンはほんの少し味が飲みにくい感はありますがそれだけ中身が美容に特化した成分なんだなっと思ってます。
新しいほうが断然飲みやすさが違います。
新、旧購入で飲み比べても良いですね。

期間が決まっているので要チェックです。

III型ビューティードリンク