キラキララメカメラ型の iphone7 plus ケースが可愛い過ぎネックストラップ付です

ファッション系

iphone7 plus のケースを購入しました。

楽天市場で見つけて即効に購入しちゃいました

 

初めて見た時まるで本当のカメラのようで欲しかったんです。

 

カメラ型ケースの対応iphone

6s/6splus/6/6plus/SE/5/5s/7/7plus

2wayの2つの着せ替えが可能。

2wayといっても実際には3wayで使えるハードケースが2つ付き

更に2WAYのケースになっているんですよ

ソフトケース+カメラ型カバー+ハードカバー

本体に黒のソフトケースをはめ込み
カメラ型カバーを装着したりハードカバーを装着したり
TPOに合わせて使えるのが良いですね。

丸く開いている穴の部分にはアップルのマークが見えるようになっています。

 

カラーは11種類

  1. シルバー&ラメブラック
  2. シャンパンゴールド&ラメ
  3. イエローゴールド&ラメ
  4. ピンクゴールド&ラメピンク
  5. シャンパンゴールド&ラメピンク
  6. シルバー&ホワイト
  7. シルバー&ブラック
  8. ホワイト&ショッキングピンク
  9. ホワイト&ピンク
  10. ゴールド&ブラック
  11. 迷彩

ラメとラメなしがあります。
私が選んだのはピンクゴールド&ラメピンク
iphoneの色がピンクゴールドなのでこれを選びました。

ソフトケース+カメラ型カバー+ハードカバー

可愛くないですか(^^)/

 

ソフトケース+カメラ型カバー+ハードカバー

強化ガラスもセットされています。
今までは手帳型でしっかりとiphoneをカバーしてくれていましたが
カメラ型は画面が表に出るので心配でしたが
なんと強化ガラスもセットされているんですね。

カメラ型ケースにはネックストラップがついている

強化ガラスをつけました。

表面強度9H
飛散防止
眼を保護する特殊加工
3Dラウンドエッジ加工

ネックストラップがついておしゃれに持てる

カメラ型ケースにはネックストラップがついているんですね。
だから首から下げられとっても便利♪

カメラ型ケースにはネックストラップがついている

カメラ型ケースの残念な点

カメラ型のボタン部分が引っかかる
口コミには多く書かれていました。
確かに指で触るとギザギザしていました。
このまま使うとなると洋服に引っかかったり乾燥した手に引っかかって傷になっても困るので
やすりで縁の部分を削りました。

i-PHOTO ストラップ付き カメラ型ケース
やすりを使った部分だけ新品なのにはげてしまったようですが
これで縁の部分がなめらかになったので満足。

iphone7plusではカメラが大きい
私のiphoneが7plusでそれをはめ込むとカメラが少々でかすぎる感じ(;’∀’)

i-PHOTO ストラップ付き カメラ型ケース

遊び心なスマホケース!!