クアラルンプールで買ったマウンテンデューをボトルランプに!

’17年夫婦でマレーシア楽旅

格安航空LCCのエアアジアでクアラルンプールを満喫した管理人ささみいです。

スーパーで見つけたマウンテンデュー

蛍光色のボトルですよ~~!
絶対身体に悪そう!

1958年にアメリカで誕生したマウンテンデュー
日本でも缶は目にしたことがありますがペットボトルはショッキングですよ。

実際に見たほうが中身の飲料が光ってより一層蛍光色がド派手なんです(;’∀’)

でも可愛いので中身は飲んで持ち帰り。

蛍光色ですからね。

飲み物を入れるボトルを蛍光色に使用するなんてすごい!

これを使って

こうしたかったんですね。

ボトルで素敵っと思ったのはなんでもライトを入れたくなっちゃうんですね

暗闇で、、、光るマウンテンデュー!

 

今までのボトルは
>>>Francfranc(フランフラン)のボトルライトをフライングタイガーのライトで作ってみた

>>>いいちこフラスコボトルでなんちゃってテラリウム

>>>空き瓶にジェリーボールを入れて電気スタンドに活用

 

空き瓶
ライトを入れたりジェリーボールを入れたり
綺麗なボトルを見るとなかなか捨てられないんです。

※蛍光カラーのドリンクボトルを探すと意外にないものなんですね。
見つけたら速攻買いです!