楽天市場の「JewelVOX 」クラッチで使ってみる! 2way グレーのマクラメ模様のバックは夏だから欲しいモノ

ファッション系
JewelVOX ジュエルボックスさんからの提供です

楽天アフィリエイト×LinkShare Japan -ファッションフェア2018
JewelVOX ジュエルボックス
こちらのブースでは可愛いジュエリーとバックがありました。

可愛いアクセサリーが多いです

ジュエリーもとてもかわいいのですが
ニコちゃんバックの横に

ニコちゃんケースはカラーが豊富

クラッチバックがありました。

マクラメ模様のバック

紐を編み込んだようなマクラメ模様のバックです。
網模様がとても素敵です。
アイボリー
ベージュ
グレー
ブラック

グレーのバックに目が留まりました。
今までグレーを選んだことがないのですが今年は気が付いたらグレーばかりです。
これって年齢のせいかしら(;’∀’)

素材もカチッとした固めのものより手になじむように柔らかい素材のものが好きになって来ました。

JewelVOX ジュエルボックスさんからの提供です

スマホとお財布が入り充分な大きさです。
フリンジは取り外しができます。

マクラメ模様のバックはショルダーにしてもかわいい

ショルダーにして使えます。

紐の三つ編みが可愛い

紐は同じ素材で三つ編みになっているのが可愛い。

これから夏にかけて涼しげで良いですよね。