シャンパンの箱を再利用!アクセサリー&マニキュア入れリメイク

趣味のこと

シャンパンの箱が丈夫で捨てられません。

一番右側の箱には

マニキュアを入れています。

スタンプネイルやスタンパーもすべてここに入れてます。

今回はアクセサリーを入れるようにリメイク


リメイクと言っても100均で食器洗いのスポンジを入れるだけ。
始めはスポンジに布をかぶせようと思ったのですがスポンジの凸凹がちょうどピアスを差し込むのにいいと思いそのまま。

スポンジの素材と凸凹がクッションになっていい感じ(^^)/


スポンジを半分に切り2段にして使用。
蓋の部分にはスポンジに切れ目を入れネックレスをはさんでみました。

スポンジを挟み込んでいるので接着しなくてもそのまま

小さなピアスはリボンをカットしてピアスをさし

クルクル巻いて同じく百均の小さいポーチに入れて綺麗に整理が出来ました。

百均のポーチは使いやすくて色違いで4つ買いました。

これは使える!!

隙間にポーチを入れて。

気持ちが良いくらいに綺麗に入りました。