ショップジャパンの「ワークスSD」は初心者DIY女子に嬉しい超簡単な電動ドライバーだった

暮らし

秘密捜査官の管理人ささみいです。
本日の私の使命は
DIY!!!
ピストルを使ってあったら便利な物を作れ!!

??
ここの管理人はボケたのか?!

(⌒-⌒; )

安心して下さいまだまだ認知症ではありません。
(多少天然ボケなとこはありますが、、。)

今回はでー、あい、わい.DIY
最近DIY女子が増えてませんか。
あのボンビーガールで森泉さんが百均やホームセンターのものを使って超便利でおしゃれなものを作り出す番組。
大好きなんですよね。
私も作れないかなぁ〜。
そう思った時に神が降りてきたんですよねぇ
(^∇^)

なんと新登場です
ショップジャパンからピストル型の電動ドライバー

ワークスSD

ワークスSD

形はピストル型ですから男性にとっては魅力的なフォルムですが女性にも嬉しい便利な機能を持った電動ドライバーなんですね。

ワークス SDは、電動ドライバーでとっても面倒とされていたビットの交換をスライドリロード式を採用し、スライドを引くことで簡単に交換が可能!

これならドライバーの引き金を引くだけで交換できるので誰でも簡単に使えるんですよ。
なんて便利なんでしょっ。
そしてカッコイイです♪

ワークスSDの特徴

様々なネジに対応した12ビット標準付属

ワークスSDは12ビット

これだけビットが揃えばどんなものも作れますね。
持ちやすさを追求したグリップ

持ちやすいグリップ
暗い場所でも使用しやすいLEDライト付き
ネジを緩める逆回転機能
外でも使える3.6Vリチウムイオンバッテリー内蔵充電式
しっかり締められるトルク2.7N・m、家庭用電動ドライバーとしてのスペック・機能も十分。

ワークスSDは信頼のブランド

ワークスSDを調べると電動ドライバーだけではなく様々なDIY用具があります。
電動ドライバーはその中のひとつ。

フランス・スペインNo,1、ドイツNo.2、アメリカNo.3の世界的DIYブランド「WORX」なんです。
その海外で愛されているWORXの電動工具がついに日本に上陸したと言うわけ。

今回は新登場のワークスSDをショップジャパンから提供されました。
ワークスSD
届いた箱は電動ドライバーにしてはやや大きめの箱でした。
30cm×35cm
ワークスSD
エアークッションに埋もれてワークスSDが出てきました。
ワークスSD
早速これで指令を受けます。
ジャーン!!

ワークスSDを使ってみました

洗面台下を綺麗にスッキリしろ!
今まで洗面台下は放置状態で物がゴチャゴチャ
配管が邪魔だしここはどうしようか?

っと考えたんですが狭い洗面台下でまだ構想が出来ません。
そこで

いままでずっと気になっていた押し入れの戸

築40年以上の住まいで木が反り返ってすきまが開いて閉まりません。
ワークスSD
ここをDIY~
ダイソーで購入
ダイソーで購入しました。
ワークスSDの電動ドライバー

(使いながら写したので画像がぶれてみにくいですがLEDで手元が明るい)
夜中に使ってもめちゃ大きな音ではありません。

ワークスSDを使ってみました
完成!
長年気になっていた戸がぴったり閉まります。
感動ですね。
電動ドライバーを初めて使いましたが初めてにしては上手くできました。

女性の手でも便利に使えるくらいの大きさ。

DIY!!!はまりそうです(^^)/

ワークスSDの価格

ワークスSD
8900円(+消費税712円)

■ワークスSD 使いこなしセット
本体
ネックアタッチメント
スクリューホルダー
あると便利なもの
ネックアタッチメント
ネックアタッチメント
スクリューホルダー

スクリューホルダー
9800円(+消費税1032円)

■ワークスSD パーフェクトセット
本体
ネックアタッチメント
スクリューホルダー
1年間延長保証
10290円(+消費税823円)

※1年間の延長保証は個人の考え方次第ですがあると便利なアタッチメントはやはりいつか使う時の為にやはり持っていた方が良いです。

2017年のトレンド
リビ充家族でリビング空間をおしゃれにリメイクしませんか。
リビングを充実しておしゃれな空間に。