シーシャをリメイクしちゃいました!

世界の色々

主人がシーシャを持ち帰ってきました。
シーシャは私のリクエストです。
キラキラが大好きな私の好みを察してとっても素敵なシーシャを選んでくれました。

シーシャとは「水タバコ」

タバコを吸わない私ですがシーシャはインテリアとして好きなんですよね。
エキゾチックだと思いませんか。

シーシャの使い方

シーシャは水を入れたら炭とフレーバーで吸いますが
フレーバーはアップル、バニラ、チョコレートなど

さて、そのシーシャですが
購入するときに一緒にいないので少々不満な点も

それは
シーシャの上半身は良いのですが水を入れる部分がこれですよ。

こんなにきれいなシーシャなのに
何でヤシの木と女性なわけぇ~~。

っと言うことでダイソーのラメとシールでリメイクしちゃいました。

ラメで適当ににパパッと書いて


下地が見えていますがキラキラがアップしたからいいかな(^◇^)