スリミングジェル「バンビウォーター」オーガニック仕様で超音感!むくみ、セルライトを強力オフ!!

ダイエット関連

バンビウォーター


ウォーターと言っても飲み物じゃないのよ。
マッサージ、マッサージ。
間違えないでね。
自宅で出来る美脚エステのバンビウォーターです。
ブヨブヨな二の腕のあなた!
(私のこと(^_^;))
セルライトが気になるお腹!
スリムになりましょう♪

1日5分でOK!自宅でできる美脚エステ

バンビウォーターは美容成分90%も入っちゃてるんです。
お肌の事を考えたスリミングジェル!!

実は私、バンビウォーターは知らなかったんです。
スリミングジェルの中でも知名度、販売数NO.1
なんですって。

 

バンビウォーターの特徴

自宅で出来る美脚エステ
バンビウォーターは内容を変えてリニューアルしました。

美容成分90%のスリミングボディクリーム

バンビウォーターはオーガニック仕様です。
ボディケアも顔と同じ肌にやさしいオーガニックでマッサージしましょう!
プラス
美容成分が配合されています。
フェイスケア並の贅沢成分のスリミングジェル

ますます成分内容が気になりますね。
天然ボタニカルハーブエキス配合


ツボクサ
オウゴン
イタドリ根
チャ茶
ローズマリー
カミツレ
カンゾウ根

植物由来の温感成分
バニラの種子から抽出した温感成分

スリミング成分200%アップ

4大スリミング成分が200%もアップする事でマッサージがますます効果的に働きます。
ユニスリム:フランスで誕生したナチュラル成分
スリムフィット:ボディメイクの新成分
スベルトニール:肌の凸凹に
フォースコリン:植物由来成分
マッサージがより効果的に働きます。

オーガニック認証スリム成分

エコスリムライト
ボディ3コンプレックス

バンビウォーターの効果

セルライトは冷えると固まる!
え〜!
そうなんだ。
冷え性の私はもしかしてセルライトがカッチカチ?
バンビウォーターは超温感で温めてマッサージする事で血行を良くして老廃物を流して代謝を上げていきます。
温感成分で温まったところでスリム成分が働きます。
リンパを流して血行を良くしてむくみを解消。
美容成分配合だからマッサージしながら肌も綺麗になったら最高です。

効果的なマッサージの仕方

緩やかなジェルです。

適量(さくらんぼ大)を手に取り、
脚・腕・お腹などの気になる箇所をマッサージ

足首:くるぶしにすり込むように円を描いてスネに向かってマッサージ
ふくらはぎ:押し上げるように指に圧をかけてマッサージ
内もも:内側にねじるようにマッサージ
お腹:時計周りに円を描くように
二の腕:肘から上に向かって絞るようにマッサージ

 

マッサージした後はそのままでいいんです。
美容成分配合だから洗い流す必要がありません。

滑らかジェルなのでマッサージしやすいです。

そのうちにしばらくするとべたつきが無くなるので気になりません。

毎日毎日マッサージする事でむくみや冷えを解消。
これから夏はサンダルになる季節
プールや海に行く前に
バンビウォーターでマッサージしてみませんか!!