トゥルースリーパー プレミアケアは冷感シーツで更にひんやり熟睡!爆睡!

ショップジャパン情報

皆さんこんにちは
毎日暑いですよね。
昼間は熱中症、夜は熱帯夜と身体がおかしくなりそうです。

しかし
わたくし、管理人ささみいはこんな熱帯夜でも嬉しいことに爆睡です。

少し前の寝付けない毎日がまるで嘘のようです。
https://youtu.be/hM25Ku28ndA

ショップジャパンの新しくなったトゥルースリーパーのプレミアケアを使用中♪
私の身体を包み込むようにマットレスと身体がピッタリと一体化しています。

おかげさまで布団に入ってしばらくするともう身体の疲れが一気に吹き飛んで眠気が襲ってきます。
この感じか今までなかった事で非常に嬉しい!!

トゥルースリーパー プレミアケアは専用シーツも付いています。
しかもこのシーツは冬と夏の季節を通して使えるんですが
もっと気持ち良く使うために冷感シーツを敷いてみました。

いつも布団がひんやりとして更に寝つきが良くなってます。

しっかり睡眠をとると翌朝の身体の元気さが違いますね。
今までなら寝起きが非常にだるくて身体のあちこちがガタガタで全然寝ても前日の疲れも溜まってきていたのが今は一切ない
むふふ(^ ^)
嬉しい〜〜!

なかなか寝付けない方
疲れが寝ても取れない方
睡眠で病院行くくらいお悩みの方

是非是非ショップジャパンのトゥルースリーパー プレミアケアで一度寝てみて下さい。

睡眠のお悩みが嘘のように爆睡できます!