トリニティーラインの美容ジェルクリームを使った結果発表です!艶やかな肌に

スキンケア

トリニティーラインを毎日朝と夜に使っています。


洗顔後にスパチュラでパール2個分
肌全体に塗り込みます。


オールインワンなのでケアはこれだけ。
オールインワンタイプは物足りない。

そう思っている方に一度トリニティーラインを使って欲しい。
どちらかと言えばトリニティーラインはゲルやジェルというより濃密クリームタイプ。


気持ちいいほど肌に溶け込んでいきます。

そしてこんなに保湿が良いのに塗った後は全くベタベタしていません。

毎日、毎日使ってあと少しで終わりそうです。

トリニティーラインは絶対リピありのオールインワンです。

トリニティーラインジェルクリームプレミアム
トリニティーラインは大正製薬のグループ会社「ドクタープログラム」が開発したスキンケアです。
正式には「トリニティーラインジェルクリームプレミアム」
美容ジェルクリーム

トリニティーラインの特徴
水を一滴も加えていません。
95%以上が美容成分の新発想の美容ジェルクリーム。
ほとんどの化粧品は水をベースにして作られています。それをトリニティーラインは水さえ入れずに作りました。
ドクタープログラムの高濃度配合のトリニティーライン。
実際に使っていると塗った時から肌がぷるんとしてる感を感じます。
これは水を使っていないから、
年齢肌に必要な48種類の美容成分を贅沢配合しているから。

主な成分
保湿成分
天然型セラミド、モイストセラミド成分、レシチン、4種のヒアルロン酸
マリンコラーゲン、14種のアミノ酸、アミノキャッチ、スクワラン

ハリ・弾力成分
ホチキスポリマーα、ツボクサエキス、クアトロリフト

キメ・つや成分
カンゾウ根エキス、シラカンバ樹液、クチナシエキス、オトギリソウエキス

セラミド成分が肌に効果的に働く
高保湿、セラミドケア成分を従来の55倍の高濃度配合!
肌がゆらいでしまう原因のひとつが、肌の保湿成分セラミドの減少です。
失われたセラミドをたっぷり補うため、従来品の55倍の「セラミドケア成分」を高配合しています。
50代、60代からの年齢肌もセラミドケアで肌力をアップ!!

トリニティーラインの使用方法
クレンジング(夜)

洗顔(朝、夜)

トリニティーライン(朝、夜)

日焼け止め(朝)

化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地の5つの役割がこれ1つで完璧ケア!
年齢肌のための嬉しいオールインワンジェルです。
朝のケアはメイクの前に日焼け止めは塗ってくださいね。

モンドセレクション8年連続(2010~2017年8年連続受賞)
最高金賞受賞のオールインワンジェルです。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地の5つの役割が1本だから忙しい朝も疲れた夜も時短ケア、でもしっかりと肌に効果的に働いてますよ。
(^∇^)