ヒルナンデスで紹介!ベルメゾンのフェイクネイル5本指ストッキング

ベルメゾン

春です♪
足元のおしゃれも欠かせませんよ。
ミュール、サンダルの季節がやってきました。

一足先に日本テレビのヒルナンデスでさっそくベルメゾンが紹介されました。
今注目のグッズ!
それがフェイクネイル5本指ストッキングです。

ストッキングが5本指になっていてその先にはネイルが施されているんです。

きゃっ、かわいい(^◇^)
これでわざわざネイルを塗らなくても速攻なんちゃってネイルが完成!

カラーはネット限定のライムキャンディ

みためにあれってかんじなんですけど、、。
履くとめっちゃ可愛いんです。

履くコツはしっかり指の部分にのせること
しかし少々ずれても違和感なし。

写真は去年のもの

今年も流行りそうな予感です♪

■フェイクネイル5本指ストッキング【ネット限定カラーあり】
ミニーマウス(ライトベージュ)【ネット限定】
ふしぎの国のアリス(ライトベージュ)【ネット限定】
ティンカー・ベル【ネット限定】
ドナルドダック【ネット限定】
チップ&デール【ネット限定】
ラプンツェル【ネット限定】
ベル
白雪姫
アリエル
シンデレラ
ジャスミン

■フェイクネイル5本指ショートストッキング(アートネイル風)【ネット限定カラーあり】
ショーとストッキングだから履くのも楽々
カラーバリエーションがとっても多いので
全部ほしくなっちゃう

■フェイクネイル5本指ストッキング(アートネイル風)【ネット限定カラーあり】
ネイリスト監修のネイルチップを元に柄をプリント

■フェイクネイル5本指ストッキング(ジェルネイル風)
まるで本物のジェルのようなツヤとぷっくり感!
ベルメゾンだけのオリジナルです。

ささみい 
どうですか(^◇^)普段ネイルをしない人でも履いちゃえば速攻おしゃれに大変身!お出かけが楽しくなりますよ

ベルメゾンネット