ファムズベビー!赤ちゃんの肌トラブルにはバリアで全身保湿ケア

子供関連グッズ

今年の夏は日本は雨続きで大変でした。
世界のお天気も災害があったり異常気象でした。

主人の田舎は雨が降らずに空気は悪く暑い日がずっと続いて
姪っ子の子供も汗だくでベビーパウダーをいくつも送りました。

さらに孫ちゃんはあせもで赤くなって困っていたので
ファムズベビーを送りました。

 

赤ちゃんの肌荒れ

ファムズベビーは世界初・アレルギー疾患の発症予防法

母子手帳にも

母子手帳にファムズベビー

赤ちゃんのやわらか肌にも安心のクリームです。

母子手帳にファムズベビー

新生児に出生直後から毎日保湿剤を塗ると、
約8カ月後のアトピー性皮膚炎の発症率が3割低下したとの
研究成果を国立成育医療研究センターがまとめ、10/1に発表しました。

結果がしっかり証明されているクリーム。

ビフォアケアのススメ

ファムズベビーは赤ちゃんの肌トラブルを未然に防ぐこと。
普通の敏感肌対策は敏感肌は乾燥が原因で赤くなってしまうのがふつう
だからオイリーケアして皮脂膜に近いものを作ってガードしてあげることが考えられますが

ファムズベビーはそれ以上の肌対策があるんです
ファムズベビーの成分が角質層に浸透し、バリア(保護膜)を作り、
体感したことがないほど長時間保湿が持続するんです。

ファムズベビー

全身使えて簡単便利なファムズベビー

・頭皮
・ほっぺ
・首まわり
・わき
・背中
・ひじの内側
・おしり
・ひざの裏
身体のどこでも塗って保護します

肌悩みを抱えているママに!

アトピー性皮膚炎
アレルギー体質
乳児性湿疹
食べこぼしやよだれでの肌あれ
オムツかぶれやムレでの肌あれ

勿論火事で弱った主婦湿疹
水仕事されている方
美容師さんなどなど

仕事による手荒れで使っている方は多いんです。

姪っ子も肌が弱いので水仕事には手袋を使っています。

親子でファムズベビー使用

だから息子と一緒に親子で使っているそうです。

お陰様で孫ちゃんの腕の間、ひざの裏の赤みがすっかりなくなりました。

姪っ子も手が良くなったとうれしい報告!

日本のクリームに驚いていました。
これからもいろいろとリクエストされそうですよ、、、。

洗っても拭きとっても落ちない!新発想ビフォアケアフォーム【ファムズベビー】



ささみい 
お肌が乾燥するこの時期は水を使う前にファムズベビーをつけるという逆転の発想。
水と一緒にクリームが流れてしまうかなっと思いましたが
仕事の前にクリームを塗ることでバリアが出来、洗剤など肌荒れするものが直接肌に触れないので
肌にも良いなっと納得できました。