フェリシモの防水ポン、ゴムメッシュシューズからムーミンまで便利でおしゃれなアイテムたち

ファッション系

先日はファッションフェアのイベントに参加しました。
その時にフェリシモを見させていただきました。

フェリシモは生活に便利でおしゃれ心をくすぐるようなついついポチしてしまうものが多いのですが今回もたくさんありました。

私が良かったと思うものご紹介します。

私は「靴」が大好きでパンプスが特に大好き。
しかし最近では年齢とともに「履きやすさ、疲れにくさ」が優先してしまいます。

ゴムメッシュシューズ

リブ イン コンフォート 驚きの軽さ!足に心地よくフィットする ゴムメッシュシューズ

まずはみなみなさん驚いてください。

片足1足125g=バナナ1本分

持ってみてと言われて持った瞬間
「ひゃ~~っ、何この軽さ!!!!」
あまりに軽い。
最近ではスニーカーでも超軽量などと言って軽いものは数々ありますが
群を抜く軽さです。

次にソールのチェックです。


外反母趾で足にはお悩みがいっぱいなのでソールチェックは欠かしません。
ゴムメッシュシューズは指で押すと指が沈むほどクッションが良い♪

そしてシューズ全体がゴムで編み込んでいるようです。


どこもかしこも伸び縮みが凄い。
これくらい伸縮性があるとどんな足でもぴったり靴が足に合わせてくれますよ。

かかと部分もこんなに

滑りにくいです♪

メッシュタイプで通気性は抜群!!

カラーはブラック/カーキミックス/ネイビーミックス

きれいめ防水ポン

リブ イン コンフォート 突然の雨にもあわてない きれいめ防水ポン

一見ちょっとシルバーで派手なシューズ

しかぁ~し!

雨に日には履きたい防水シューズ(^◇^)

 

防水仕様でいつ雨が降っても大丈夫
全体に防水シートを内臓。糸も防水糸使用。

中敷きはフワフワ。
▶フェリシモ リブ イン コンフォート 突然の雨にもあわてない きれいめ防水ポン〈シルバー〉

雨が上がってもスニーカータイプなので安心ね(^_-)-☆

シロップ.×MOOMIN【ムーミン】
フェリシモには永遠のアイドル「ムーミン」があるんですよね。
甘めのシロップとのコラボで可愛めにできているんです。

リトルミイ 大きなポッケのスクエアトップス

リトルミイ大好き♪

 

あなたもフェリシモで素敵なもの見つけてね(^_-)-☆
フェリシモ「コレクション」