ベビーもフォーマルが1着あればお出かけに便利、ベルメゾンのベビージャケット

子供関連グッズ

先日は久しぶりに孫ちゃんの写真を送ってくれました。

遠く離れていても写真で成長ぶりを見れますね。

今回はおめかししている写真です。

ベルメゾンのベビージャケット

立派な男の子になりましたね。

ベルメゾンの着心地良いベビージャケット

ジャケットをよく見ると
これは去年ベルメゾンで購入した一つでした。

ベルメゾンでベビー服購入

これを購入。

ベルメゾンは素材が良い

ポケットもあって可愛い!

ベルメゾンのズボン

ちなみにジャケットの下のズボンもよく履いていました。

ちょうど今ぴったりサイズになったんですね。

やっとで1歳半くらいですがこうしてみるともっと大きく見えますね。

時期的には日本は七五三の時期ではかま姿や、スーツ、着物のお子さんもよく見かけます。

七五三をお祝いする兄弟のお隣に普段着よりはちょっとよそ行き。
そんなときの洋服にジャケット1枚あると便利ですね。

これからはクリスマスにちょっとお出かけ
そんな時親子でおめかしして記念写真を撮ってもいいですね。

ベルメゾンは年齢に応じた可愛いおしゃれなお洋服が見つかりますよ。

ベルメゾンネット