ベルメゾンのおせち・ディズニー ツムツム・三段重24,500円の中身公開!薄味、ヘルシーおせち

ベルメゾン

ベルメゾンのミッキーの顔が重箱になった三段重


人気のツムツムです。
ディズニーの可愛いキャラクターが重箱全体にワイワイ楽しく並んでいますよ!
2018年は戌年だから1番目立つところにグーフィが陣取ってます(*゚▽゚*)

●セット内容/冷凍おせち:1セット、祝い箸:5膳、風呂敷:1枚、ぽち袋:5枚、フェイス型ステンシルシート:1枚、ココアパウダー:1袋

朱色の華やかな風呂敷

●一の重:焼えび他、

二の重:かに爪他、

三の重:ミルクプリン他

●4人×3食分

ミルクプリンの最後の仕上げは自分で作ろう!
ミッキー型のミルクプリンはミッキーのステンシルシートを使ってココアパウダーをふりかけ仕上げます。
これ、重要ですよ!
綺麗なミッキーの顔になるかどうか。
綺麗なミッキーにするにはどうしたらいいの?
こちらのミッキーは顔が大変なことになってますね。
実はディズニー・おせちは冷凍され届きます。

なのでミルクプリンをそのまま冷凍のままステンシルシートを使おうとするとこんな風になっちゃうんです。
だから完全に解凍された状態でミッキーの顔に仕上げてね。

ちなみに今年のミッキー型のディズニー・おせちの三段重はこんなんでした。
▶︎2017年ベルメゾンのミッキー三段重はミッキーと仲間たちがワイワイガヤガヤ!!

ディズニー・おせちは早割がお得

第一弾 2017年9月18日(月)まで 10%off
第二弾2017年9月19日〜10月22日(日)まで7%off
第三弾2017年10月23日(月)〜11月26(日)まで3%off

おせち・ディズニー ツムツム・三段重

詳しくは公式サイトをご覧ください。

↓↓↓
すみっコ達がかわい過ぎるおせち登場!(ベルメゾンネット)

ミニオンがいっぱいの家族で楽しめるおせち(ベルメゾンネット)

トミカ好きさん、集まれ!おいしくて遊べるトミカおせちをご紹介(ベルメゾンネット)

【11/10まで最大10%OFF】『ディズニーおせち』のお得な割引キャンペーン実施中!(ベルメゾンネット)