ベルメゾンのディズニーファッション!親子で、夫婦、友達みんなと一緒になりきりコーデ♪

ベルメゾン

先日はテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」を観ていたら
非常に興味ある話題をやっていました。

ディズニーランドから我に変える瞬間はいつ?

ディズニーランド
人はディズニーランドで盛り上がる。
ディズニーランドは不思議な魅力があり
ディズニーランドなんて全く興味が無いわっ!
って人でもいざ中に入ると、夢中になってはしゃいで笑って楽しめる。

お子さん連れでワイワイ楽しんでいるうちに最後にはお母さんが一番興奮して夢中になっていたり。

そんなこんなで、ディズニーランドの興奮も冷めやらぬ気分で電車に乗り込みみんなが頭にミッキーのカチューシャや、ポップコーンを下げたりして
あぁ、ディズニーランドの帰りね
誰もが分かるのですが
舞浜からだんだんと離れてくるといつのまにかカチューシャが取れて普段と変わらない顔して電車に乗っている。
ディズニーランドに行った気配もない。
人はいつディズニーランドから我に変える瞬間はどこ?
木更津だよ!
東京駅までならギリギリセーフだよ!

ディズニーランドはほんとに不思議なワンダーランド。
一歩中に入ると現実を忘れてガンガン楽しめる場所ですね。
もうすぐハロウィンもあることですし、
ここはテンションアゲアゲで大いに楽しんじゃいませんか!

ディズニーなりきりハロウィン!
先日はベルメゾンのディズニーおせちを試食してきましたがディズニーのファッションも見てきましたよ。

 

ベルメゾンはディズニーグッズがとっても豊富に取り扱っているんです。

上から下まで、小物まで全て同じキャラクターで揃える


こんな事もベルメゾンなら出来ます。

※ピンクが大好きな可愛いコーデ

 

※プーさんなりきりコーデ

※緑でアピール、エイリアン。

親子でお友だちとお揃いコーデで目立って見る

大き目バックは便利なのよね~。

ディズニーのスマホケースが、ひょっこりはん!!!

手がマグネットになっているからしっかり留まります。

後ろはこんな感じ

可愛いぬいぐるみが並んでいます。

これ、、耳につけるイヤーマフ!いやぁ~めちゃかわいい♪

夫婦でなりきりキャラで楽しんじゃう

普段はペアルックでも嫌がるご主人でもディズーニーランドならまんざらでもない、、、かも♪

ディズニーランドなら年齢を忘れてこの際だから楽しんでみませんか!

変身前のお姫様

これから素敵になる予感を感じさせるコーデ
小さなお子さんはお姫様が大好き。
キラキラ王冠をつけてフリフリドレスでプリンセス誕生です。

そして大人の女性に人気は
変身前のプリンセス。

控えめドレスが美を引き出してくれますよ。

 

足元もディズニーで

ディズニーのがま口リュック

がま口リュックが人気急上昇(^^)/

秘密は

ポケットよ

早くポケット開けて見て♪

きゃ~!ドナルドが隠れてたのね。

えっ、シンプルねこれ、ディズニー?

あつ、やっぱりディズニーです。

わんわん物語ね。

ディズニーがま口リュックは見た目はとてもシンプルです。

中を開けるとひょっこりキャラクターがのぞくよ。

何と9柄あるんです!!

ひょっこりフラップポケット付きがま口リュックサック

 

こちら小さ目ながま口リュック

小さ目ながらサイドポケットがあり便利に使えます。

こんなに素敵なディズニーグッズ
東京ディズニーランドだけじゃ物足りない!!
カリフォルニア、フロリダのディズニーランドも行ってみたいな(*^▽^*)

どうですか
今年のハロウィン、クリスマス
年末ディズニーランドのカウントダウン
ディズニーになりきってみませんか。

ベルメゾンネット