ベルメゾンのディズニー和風プレミアム四段重は京のおばんざいの味

ベルメゾン
重箱には隠れミッキーが!! 見つける楽しさもあるよ

 

2017年のディズニー和風プレミアム

毎年毎年ディズニーのおせちは大人気商品ですが
特に和風プレミアム

和モダンな重箱に入ったミッキーのおせちは
お子さんから年配の方まで楽しめる新年にふさわしいおせちになっています。

重箱には隠れミッキーが!! 見つける楽しさもあるよ

重箱には隠れミッキーが!!
見つける楽しさもあるよ

2017年は杉本節子さん監修

京のおばんざい文化の継承する料理研究家のこだわりの味となります。

ディズニーおせちでは京の味とフレンチの味の祝いの膳にふさわしい仕上がりになっています。

ディズニー和風プレミアムお重は4段

今年のディズニーは4つの重箱です

ディズニー和風プレミアム

和の祝い重

1段目は伝統の味

和の祝い重
真ん中に大きな焼きロブスター
子孫繁栄の数の子
マメに働く黒豆
なます
田作り
帆立
伊達巻
など昔ながらの「おせち」が並びます。
その中に控えめにミッキーがちらちら(^^)/

和の重

和の重
二段目は鰆の西京焼き、穴子八幡巻、栗きんとんなど和風仕立て

栗きんとんは大きなクリが3つミッキーになってます。

 

オードブル重

オードブル重
三段目はフォアグラムースや海老アスピックなどフレンチ仕立てに
大人が楽しめるメニューになっています

お酒に合いそうですね

お父さんが喜びそうなメニューです。

 

子ども重

子ども重
与の重はお子さんが楽しめるお重
ハンバーグベーコンチーズ巻きなど
このお重だけはふんだんにミッキーがあふれています。

重箱には伝統のこだわりが映える朱と金

重箱は朱塗りに金の縁で雅な仕上がりが特徴(^^)/
ミッキーの重箱は手を抜きませんね。

ディズニーの重箱は朱と金

素晴らしい重箱ですね。

くわいもきれいにカッティングされています

 

ディズニー和風プレミアムについてくるもの

手ぬぐいカレンダー

手ぬぐいカレンダー

和モダンな和風の重箱には紺&黄色の手ぬぐいです
ポチ袋5枚
祝箸5膳

ポチ袋

ポチ袋も紺色

ミッキーの祝箸

ミッキーの祝箸

和風プレミアム四段重は風呂敷に入ってます

和風プレミアム四段重は朱色の風呂敷に入ってお届け(^^)/

勿論ミッキーマウスのイラストが入っています。

 

ベルメゾンは早割がお得

ネット限定
第1弾 2016年9月19日(月)まで    10%off
第2弾2016年9月20日(火)~10月23日(日)7%off
第3弾2016年9月24日月)~11月27日(日) 3%off

詳しくは公式サイトをご覧ください。

↓↓↓
すみっコ達がかわい過ぎるおせち登場!(ベルメゾンネット)

ミニオンがいっぱいの家族で楽しめるおせち(ベルメゾンネット)

トミカ好きさん、集まれ!おいしくて遊べるトミカおせちをご紹介(ベルメゾンネット)

【11/10まで最大10%OFF】『ディズニーおせち』のお得な割引キャンペーン実施中!(ベルメゾンネット)