ペネロピムーン マーシャの泡洗顔パックは和漢植物エキスと美容成分の月光力石鹸!体験レビュー

スキンケア

ペネロピムーンの洗顔石鹸「マーシャ」
なんと月の満ち欠けにこだわる和漢植物配合の

月光力石鹸

植物に含まれる水分や養分は月の満ち欠けによって変わるんだそうです。

11種類の和漢植物エキス
3種のオーガニックアロマ
美容成分約90%配合

凄いです!!
私が気になったのは和漢植物エキスが使われていること(^◇^)

ほとんどが美容成分で出来ている石鹸。
だから敏感肌や混合肌、乾燥肌、ゆらぎ肌でお悩みのお肌を清潔に保ってくれる優しい石鹸。

ペネロピムーン マーシャをモニターさせていただきました。

ペネロピムーン は3種類あるんです。
マーシャ/タリサ/ジュノア

まずは私が今回使ったマーシャです。

パッケージが金色の月に黒でP Mの文字がおしゃれ(^◇^)

↑80gの枠練り石鹸

 

濃いオレンジの透明石鹸
真ん中にちょうど月の形をしてますよ!

きゃ〜素敵♡

使うのがもったいないほどの綺麗な石けん。

真ん中の月の部分には美容成分がたっぷり入っているんです。

♥マーシャ、タリサ、ジュノアの主な成分がこちら♥↓↓

  マーシャ タリサ ジュノア
肌悩み インナーケア、敏感肌 乾燥肌、エイジングケア 敏感肌、普通肌
周りの成分 クラリセージ
ゼラニウム
パルマローザ
ヒメフウロエキス
クロレラエキス
ビワ葉エキス
リピジュア
セラミド
アスタキサンチン
月桃葉エキス
月見草油
月の成分 ローヤルゼリー イソフラボン
レチノール
アミノ酸
シルクパウダー
  皮膚を柔らかくする 弾力ある肌へ 女性特有の
バイオリズムに着目

マーシャの全成分
石ケン素地、水、グリセリン、ステアリン酸スクロース、ミリスチン酸、イソステアリン酸PEG-60グリセリル、スクロース、ステアリン酸、エタノール、ソルビトール、マルチトール、水酸化Na、スクワラン、コメ胚芽油、月見草油、ゲットウ葉エキス、ハチミツ、アスタキサンチン、ソウハクヒエキス、ローヤルゼリーエキス、甘草エキス、ヒアルロン酸Na、オウゴンエキス、センキュウエキス、ユキノシタエキス、ホホバ葉エキス、ヒメフウロエキス、セージエキス、ハマメリスエキス、ベニバナエキス、ゼラニウム油、オニサルビア油、パルマローザ油、黒砂糖、ホホバ種子油、シアノコバラミン、グリチルリチン酸2K、酸化チタン、マイカ、エチドロン酸4Na、BG

美容成分たっぷりのペネロピムーン

透明石鹸ですが明るい場所で透かして見ました。

この透明度が凄い♪

これは枠練りだからこそ!!!!
石鹸にはPMの文字とpenelopi moon☽mashaとかかれています。

80gと使い出がありますよ。

1ヶ月以上は使えますね。

ペネロピムーン石鹸は泡パックがお勧め

おススメの使い方は
和漢.泡パック洗顔
専用ネットで泡立てたら顔全体に泡をのせ
数分そのままパックしちゃいます。

早速使ってみます

泡パックだからじわじわと汚れは外に出て美容成分がお肌を柔らかくしてくれるんです。

ぬるま湯で顔をすすぎ洗い

手をぬるま湯で濡らし泡立てます

手と一緒に石鹸も濡らすと良く泡立ちます(^^)/



額、頬、鼻などしっかりと泡をつけます

ペネロピムーンでパック中

数分そのまま

たっぷりのぬるま湯で良く落とします

洗顔で注意することはゴシゴシ洗わないこと。

洗い流した後はめちゃめちゃすべすべです。
先日のどろあわわはとっても泡がしっかり重い感じ。
ペネロピムーンの泡はホイップクリームのようにソフトな泡。
きっと和漢植物エキスだからかな。
いい感じの洗い上がりになりました。
スッキリ♪♪♪

年齢と共にお肌ってくすんでくるんですよ

がんばってケアしても肌力が低下するからでしょうか、、。

だから普段から洗顔後の保湿ケアは大切にしています。

それにも増して保湿成分が更に浸透するようにまずは洗顔で汚れを落として肌環境を綺麗にしてからもっともっと成分を効果的に入れ込みたい!!

私にとって洗顔が1番大事!

ささみい 
今回はマーシャを使いましたがタリサのクロレラ、ジュノアのアスタキサンチン、月桃成分も気に入りました。3種類のお試しミニセットがあれば嬉しいですね( ´ ▽ ` )