メイクしながら、スキンケア「心花の彩エステクリーム」下地で年齢肌が綺麗肌に!

スキンケア

化粧品「心花の彩(ときめきのいろどり)シリーズ」

敏感肌や乾燥肌、お化粧のノリが悪い
ダメージだらけのお肌を優しくケアしてくれるベースクリーム見つけました。

ファンデ選びでお悩みのあなた
これはうれしいお肌がパッと明るくつややかな仕上がりになる化粧下地なんです。

今回はモニターすることが出来ました。

心花の彩は日中用美容液とメイク下地の役目をしています。

美容成分をたっぷり配合しているのでまるでエステのようなクリーム。
保湿、エイジングにお悩みの方に

 

成分はお肌にやさしい
カミツレ花エキス
オウゴン根エキス
センチフォリアバラ花エキス
シア脂

心花の彩はもともとスキンケアシリーズ「水の彩」のメイクシリーズなので
敏感肌でも安心して使えるんです。
もちろん石油系合成界面活性剤、 タール系色素、香料不使用。

(水の彩は赤ちゃんでも使えるような優しいスキンケアです)

心花の彩の使い方

↑化粧下地でプッシュ式!

洗顔後に化粧水、クリームでお肌を整えた後
化粧下地として使います。

プッシュ式で使いやすい心花の彩

ナチュラルカラーで肌になじみやすいタイプ

のばしていくと

すぐになじむんですね(^◇^)

優しいクリームでベールのように包み込んでくれますよ。

クリームが肌色なのでとても良くなじみます。

敏感肌でお悩みの方にうれしい化粧下地になってます。

ささみい 
心花の彩(ときめきのいろどり)はとっても優しいふんわりクリームなのですが、、UV効果は残念ながらないのでつける前にお肌にやさしい日焼け止めが必要かもと思いました。心花の彩は洗顔でさっと落ちるのでUVケアも洗顔だけで落とせるタイプが良いかも