ライザップでエド・はるみも18キロ痩せ大成功秘話!意志が弱い人ほど続くわけ

ダイエット関連

ポカポカ陽気になりました。
ファッションは明るくパステルカラーで素材も薄いものに変わってきました。
そうなるとだんだんと気になりますよ。
ウィンドウから見えるお腹ぽっこりの横姿!
や、や、やばい。
こんな時期にはダイエットのCMも気になります。
ライザップのCMも新しくなってます。
ライザップのCMはとにかく斬新。
最近ではエド・はるみさんが
18キロのダイエットを大成功させました
ダイエットする前のエド・はるみさんは確かにお腹が凄い事になってる。
私と体型似てる(^◇^;)
それがなんとスリムになっちゃうんですよね。
でもね意志の弱い私なんか絶対無理。
そう思ったらなんと意志が弱い人ほどライザップを利用しているんだって。
みんな始めは本当に痩せるか不安。
最後まで続くか心配。
それが見事に痩せちゃうんですね。
先日ライザップのセミナーに参加してライザップの事を聞いてきました。

結果にコミット プライベートジムRIZAP

ライザップは専属のパーソナルトレーナーがついてその人その人にあったメニューを作りダイエットします。

完全個室で週に2回1回50分
たったこれだけで2ヶ月後には引き締まった理想のボディ メイクが出来上がる。

専属のトレーナーがつくなんてなんとなく芸能人やプロのスポーツ選手みたいでかっこいいですね。
しかも完全個室だからまさに自分だけのプライベートジム!!
なんとなくセレブ感(^^)たっぷりです。

ライザップの専属のトレーナーだから出来る事

まずはパーソナルトレーナーはプロであること。(当たり前?(^◇^;))
プロだからこそトレーニングのノウハウを駆使していかに効果のある状態で身体を動かすのかそこがプロの技!
素人がジムに通ってマシーンを使ってただ身体を動かすのとは違って手取り足とり細かい身体の動きをチェックして癖や筋肉運動の使い方など正確に導いてくれるんですよね。
この指導はとっても為になりますね。

これで身体を無理なく負荷をかけることで脂肪を筋肉へと変えていきます
ライザップのトレーナーは毎月1000人以上の応募中からわずか3%の採用です。
さらにトレーナーデビューまでには何度も研修を受け試験に合格しないとパーソナルトレーナーにはなれないんです。
ライザップのパーソナルトレーナは質が高い、だからライザップは本気です。

ライザップの特徴

何と言ってもマンツーマンの徹底指導であること。
食事の指導。
あなたの為に一生懸命になって完成までのステップを本気で考えてくれます。
マンツーマンであるからにはやはり相性が大事。
この点でもライザップはやはり違うなって感じました。
今までどんな事をしても痩せなかった人を成功させる。
そのプロですから少しの疑問でも真面目にしっかり答えてくれました。
何をやっても続かないし意志も弱いから絶対無理無理」って言ったら笑顔で
ライザップに通う人は大体はみんなそんな人なんですよ。
意志の弱い人こそライザップで何人も成功しているんです。
だからあなたも絶対痩せらせるんです。
っと笑顔で答えてくれました。
そして器具の使い方も親切丁寧。


ライザップのスタッフって優しい。
信頼出来るなって思いました。
しかもみなさん若いしかっこいいですね。
(ちょっとおばさんな感情入ってます(^◇^;))

ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

ライザップのメニュー

ライザップでは無酸素運動による筋トレ


バーベル
ダンベル
低糖質をこだわった食事メニュー
低糖質だと1番大好きなパンやケーキが、食べられなくなる。
炭水化物抜きのダイエット。
何が大好きかって言ったら食べてはダメな糖質のものばかり。
食べてはダメよと言われるとストレス。
ライザップなら低糖質でも食べられるパンやスィーツもあるんですね。
ライザップフード
全て糖質カットのものがお惣菜からケーキまで
これで我慢しなくても大丈夫。

ライザップはほんとうにきついのか

ライザップはきついトレーニング
食事制限が厳しい
そんなイメージないですか?
私もその一人です。
2か月間の厳しい制限だからこそ結果にコミットするんじゃないか。
そんなつらくて厳しいなら絶対続かない。

ところがライザップでは体力がない女性、シニアの男性など
運動能力の弱い人でも一人一人に合ったプログラムを作成しているので
「厳しい」と言うことはありません。
1人に1人のパーソナルトレーナーが付きますが
プログラム作成の時には管理栄養士、カウンセラー、医師との連携のメディカルトレーナーとチームで
サポートをしているので
基本コースのほかに
シニアプログラム
美脚プログラム
減量プログラム
長期プログラム
とプログラムはあなただけの特別プログラムを用意してボディメイクが出来上がります。

エド・はるみさんの成功秘話

年齢とともにたるんできたお腹、二の腕、ぶよぶよのふともも、背中の肉のお悩み。
エド・はるみさんも悩んでいました。
エド・はるみさんのプランはメディカルチェックプラン。
人間ドックが含まれたプランを選びました。
身体の隅々まで健康状態をチェックします。
ライザップならシニアの人にもしっかりと合わせたプログラムがあるので安心ですね。
ライザップは全国100以上の医療機関と提携しているのでその点とてもしっかりしています。

ライザップ開始前
体重 63.3kg
体脂肪 36.7%

ライザップでダイエット開始!

まずはカウンセリングから始まります。
食べられるもの、食べられないものなど指導を受けます。
食事指導が3つのポイントを押さえること!
「低炭水化物(低糖質)かつ高タンパク質の食事メニュー」
炭水化物を摂取しないで、タンパク質をメインにし、脂肪は控える
炭水化物を制限すると、変わりに脂肪がエネルギー源に

脂肪を燃やしやすい体になる!
「食事の量と食材」
食事の量は「昼>朝>夜」にすること。

「タイミング」
夜9時以降の食事は控えましょう。

エド・はるみさん
お酒はいいの?
RIZAP 
焼酎、ウィスキー等の蒸留酒。ワインは糖質が少ないので、1~2杯程度ならOK。
エド・はるみさん
食べられるものは?
RIZAP 
肉類は、鶏ささみ、鶏胸肉(皮なし)、豚ヒレ肉(脂身はなし)など、糖質を多く含まない食材。その他は、魚介類、乳製品、野菜類、果物類、納豆、お豆腐、卵にチーズなど
エド・はるみさん
食べられないものは?
RIZAP 
穀類
ご飯、白米、もち、赤飯、パン、食パン、フランスパン、クロワッサン、生成された小麦粉食品。麺類、うどん、そうめん
芋類
じゃがいも、さつまいも、里芋、山芋、長芋
野菜
人参、とうもろこし、かぼちゃ、トマトなど。野菜の多くは糖質が低いですが、これらの野菜は糖質が高い野菜。
菓子類
ケーキ、スナック菓子、マフィン
果物
スイカ、パイナップル、缶詰の果物
エド・はるみさん
焼き鳥、焼肉、しゃぶしゃぶはいいのね♪サーモンのカルパッチョもいいの!
NGなものが多そうですけど意外と楽だと言います。
毎日食べたものをアプリで報告すると適切な指導をされるので無理なくダイエットが可能に。

しかしここでエド・はるみさん困ったことが怒りました。
人間ドックの検査の結果が思わしくなくドクターストップ!
さてどうなる!!

運動なしで食事指導のみで1ヶ月ライザップの指導を受けました。
1ヵ月後
食事だけでなんとマイナス5kgに成功しました。
そこからです。
1ヵ月後の検査の結果で運動にOKが出ました。
徐々に運動を取り入れました。
血圧が高めなエド・はるみさんは負担のないようにはじめました。
そしてとうとう18kgのダイエットに成功!

エド・はるみさん
ひとりでは絶対ここまで出来なかった!
専門家の指導でお話しながら出来たのでできました。

中高年になるとダイエットしたいけれど持病がある、
体力がない、、など無理な運動が出来ない人は専門家、プロのパーソナルトレーナーで自分の身体を知ってもらいそこからダイエットが始まるのは頼りになりますね。

ライザップは医療、学術、研究機関との連携

ライザップは東京大学
(理学系研究科生物科学専攻 黒田研究室)とRIZAPオーダーメードプログラム作成のための共同研究
「低糖質食事法およびレジスタンス運動による
血中代謝物.ホルモン濃度の変化」

日本の男性の28.6%、女性の20.3%が肥満と言われています。肥満により糖尿病、動脈硬化など生活習慣病を引き起こし
40年間で6億4100万人に達し医療費が8.6兆円を超える社会背景を変えようとRIZAPは社会問題における
肥満解消法として短期間で効果が出せる研究を進めています。

RIZAPはプログラム前後に採血を行い分析します。
プログラムによる血液成分の変化により今までより更に確実に食事、運動プログラムを進めていきます。

RIZAPは個々の肥満問題だけではなく日本や世界の肥満問題にも社会貢献しているんですね。

RIZAPはリバウンドしないって本当?

RIZAPの2か月間で正しい食生活メソッドを習慣化することで
一生モノの太りにくい生活習慣を作り出します。
今までの食事がどんなに太りやすくて病気を自ら引き起こしていたのか
このままもしずっと続けていたら病気だけではなく寿命自体が縮んでいたかも。
パーソナルトレーナーと専門医師とのプログラムを進めているうちに
自分で健康な身体つくりのノウハウが理解できてくるんですね。
だからRIZAPで結果が出た人は1年間のリバウンド率が7%と言うsyくない結果が出ました。

RIZAPは国内外100店舗以上
RIZAPは国内に100店舗、上海、シンガポール、台北、香港など海外にも店舗があります。
世界中に肥満問題が大きくなってきました。
RIZAPはますます世界にも広がりそうですね。

RIZAPのアメニティ

ライザップはプライベートジムで完全個室
更に手ぶらで行ける身軽さが良い。
気になるアメニティも充実

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ
クレンジングオイル、洗顔ファーム、化粧水、乳液
ボディクリーム、洗い流さないヘアトリートメント
シャワータオル、ブラシ、ヘアゴム、シャワーキャップ
綿棒、コットンなど
アメニティはすべてお肌に良いものばかりで女性にうれしい成分の良いものばかり(^◇^)

ライザップの料金

ボディメイクスタンダードコース
1番人気
1回50分のトレーニングを週2回、2ヶ月続けて理想のボディメイクを目指す短期集中プラン
入会金 50000円
298,000円(税別)~
2ヶ月間 全16回~
(16回、24回、32回)

ライザップを利用した人

結果にコミットするライザップですが
パーソナルトレーナー
マンツーマンのトレーニングなのでやはり評価はトレーナー次第かと思いました。
良いクチコミはやはり

A さん
トレーナーが親身になって指導、アドバイスしてくれたので信頼感が出来上がって無事目的の目指すボディメイクが出来上がった。
とっても感謝している。
B さん
始めは高いかなっと思ったけど真剣にやってくれたから自分のモチベーションも上がりもっと頑張ろうっと思った。
っと高評価。
やって後悔した、がっかりだって人は
Cさん
やはり親身になってくれなかった。サプリや商品を買わされた

って人もいたのも事実。
モノを売ることではなく体験を売るモノだから評価はトレーナー、つまり人間になるわけですからこれも難しいところですね。

高い金額を使って真剣に痩せたい。
内臓脂肪を減らしたいっと思って臨んでいる人へのアドバイスとして
「大好きなケーキやパスタなどを我慢しないでライザップフードなら低糖質で思いっ切り食べられますよ」
とストレスなくダイエットが出来ることを進めたとして受け止め方はまちまちですから。
「美味しいものを食べてダイエットできるならうれしいわっ」って感じる人
「低糖質フードだけど結局買わされた」っと思う人
それらを利用するかしないかはあなた次第なのでそこのところをきっちりすればいいと思いました。

本当のダイエットの目的とは

若い頃のダイエットはもちろん綺麗に見られたいから
流行りのファッションを着たいからするわけでこの意志の強さって凄いです。
今でこそ食べたいものは我慢せず食べちゃてますが若い頃は飴玉ひとつ食べず、果物は果糖があるからとフルーツ抜きなど普通に毎日我慢できました。
50才を過ぎるとただでさえ基礎代謝が減ってきているのに目の前にある食べ物が我慢出来ない、、。
ついつい食べてしまいます。
もう年だし恋愛するわけではないし、、。
(すでにオンナ捨ててますね、、、。)
しかし今こそ我慢が必要なんですよね。
年齢だからこそ少しでも健康で長生きするよに考えないといけませんね。
基礎カロリー以上に食べてしまうと内臓脂肪がついて成人病、メタボリックシンドローム、ひざ痛、関節痛などなど病気の原因になる肥満。
ライザップでダイエットした人たちを見ると綺麗なまでの筋肉が出来上がり血色もよく健康そうです。
これはお金には変えられないものを得た感じ。
好きなものを食べる

肥満になる

成人病、メタボなど引き起こす

病院に通う

薬を飲む

高い病院代と薬代を考えればライザップは健康な身体を手に入れる財産になりますよね。
ライザップのサイトでは50歳、60歳でも確実に内臓脂肪を減らしダイエットに成功していました。
RIZAPの最高年齢の会員様はなんと84歳の方だとか!
これも個別指導で無理なくトレーニング出来た結果。
やはりライザップは結果にコミットしてますよ。
この年齢でも出来るんです。

そして専属のトレーナーのアドバイスは専門家のほかでは聞けない貴重な知識が身につきますね。
だから自分の身体をライザップ卒業後は自分でコントロールする事が出来るようになり健康で長生き!!
この知識こそが宝となり財産。

何よりも短期間で飽きっぽい性格なのに痩せられたという自信がつきます。

ライザップのカウンセリングは無料です。
詳しくは公式サイトでチェックしてみてね
>>>ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。




ささみい 
最近ではRIZAPのコラボ商品も巷には多くなってます、ファミマで9種類、ピザハットは1枚当たり糖質約29g!(糖質LOWシリーズ)期間限定、店舗限定ではありますがこれを利用してもいいですね