ライザップは本当に結果にコミットする!カンブリア宮殿

ダイエット関連

カンブリア宮殿
2018/2/8(金)
テレビ東京

あのライザップ登場!結果にコミットの全貌に迫る

ライザップは会員数9万6千人、年商は1000億円。
“2ヵ月30万円で絶対痩せられる”
今ではダイエットだけではなくゴルフから英会話まで拡大。
ダイエットに英会話、一見なんの繋がりがなさそうですがどれも同じ問題を抱えている人たち。
それは
“三日坊主”
いざ、やろうとスタートしてもなかなか続かない。
社長の瀬戸 健(せとたけし)さんがゲストでライザップの全てを紹介していました。
ライザップは以前大ホールでセミナーが開かれ社長のお話を聞いたことがあります。その時もライザップのこと、幼少期のことなどを語っていて全く飾ることなく常にお客様の立場に立って目標を達成した時の喜びなど情熱あふれる人でした。

ライザップのセミナー記事

ライザップでエド・はるみも18キロ痩せ大成功秘話!意志が弱い人ほど続くわけ

巷の印象では
本当に痩せるのか
なんか怪しげ、、
でした。
やっぱりビフォア、アフターの違いの凄さのコマーシャルに驚きですから
本当かしらと疑っちゃいます。

番組の内容は
40歳の男性
体重100キロ
健康診断で引っかかっていた人が
1か月半でマイナス10キロ
仕事帰りにライザップ
トレーニングは週2回50分

食事管理
全てライザップの食事指導
食べるものもトレーナーがチェックします。
痩せ方に応じて糖質をどれだけ制限するのか管理をしてくれる。

ライザップはさいしに目標体重の実現をサポートします。

2か月コースの料金
298,000円
+
50,000円(入会金、税別)

高額な金額に対して
かなりのお金を払っているので覚悟を決めてやっている。
2か月後にはマイナス15キロ減で無事目標体重を達成!
達成の喜びもひとしお。
ライザップなら結果にコミット
CMは本当でした。

74歳の女性
自分はもう歳で普段から運動は全くしないのでライザップなんてもう絶対無理!
そう思っていたら74歳の方がやっていたのにビックリです。
完全個室でマンツーマンでダンベルを持ち上げている腕はがっしり
脚もほどよく筋肉がついて全く70代とは思えません。
1年で15キロのダイエット
血圧、コレステロールも下がった。

41歳の女性
体重88キロ
5段の階段から落ち足を骨折。
その時痩せようと思った。
ダイエットにはプロの手を借りようと思った。
その結果
88キロが53キロになった。

53歳の男性
ぶよぶよのお腹が筋肉ムキムキのイケメンに!
CMを見て本当に痩せのかっと冷やかしで入ったら目標を達成して筋肉モリモリに!

ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

ゴルフや英会話
ライザップゴルフ
スコアアップにコミット!
現在5店舗
専属プロコーチがマンツーマンで最適なレッスンメニューを構築。
1人1人に合わせたカリキュラムで指導します。
短期間で飛躍的に向上
ライザップゴルフではスイング練習とアプローチ練習を5割ずつの割合でプログラムを設計。
オンラインでもサポートも充実。
入会の流れ
(1)Webにて無料カウンセリング予約
(2)来店、カウンセリング&ショットアナライザーによる分析
(3)入会
たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ

英語力にコミット
今までいろんな英会話に通ってもダメだった。
続かなかったがライザップのカリキュラムがしっかりと設計していることと宿題のシステムがすごく良い。

専属トレーナーが最適な方法を伝授
効率の良い勉強方法が出来る

⇒週2回のレッスン
日々の課題(シュクダイ制度)
目標達成のための徹底したタスク管理
専属トレーナーがサポート。
(三日坊主にさせない!やる気をサポート!)
入会の流れ
(1)Webにて無料カウンセリング予約
(2)来店、カウンセリング&リスニング、文法、単語など英語力を診断して分析
(3)入会

【30日間全額返金】ライザップイングリッシュ

おうちでライザップ
パーソナルトレーニングが無理ならおうちでライザップの方法もあり
それが超減量プログラム

自宅に居ながらライザップ実現
日本初時間差吸収プロテインでダイエットを強力サポート!
プロカウンセラーによるダイエットカウンセリング付き
ライザップトップトレーナー直伝トレーニングDVD

注目!!自宅で本気痩せダイエット!!

ライザップは社長のお話も実際に聞いたことがあったのにやはり何度見ても新鮮ですね。
社長を見ていると人は変われる!
っと前向きな姿勢がとても励みになりますね。

誰だって変われるんですね

やっぱりライザップはすごかった!