散策に便利な立地!リンクワールド ホテル 台北 (台北世聯商旅) (LinkWorld Hotel Taipei)に宿泊レビュー

’17年1泊2日親子台湾獏食い倒れ!!

今回泊まったホテルはMRTからすぐの場所です。
松江南京駅でイエローラインとブルーラインの乗換駅。
中山、台北、西門、にも近く1泊2日の短時間のわりに無駄なくあちこち行けたのも
駅からも繁華街からも近いからだと思います。

さらに周りはとっても静かだからお部屋にいるときにはゆっくり出来ました。

ではホテルまでの行き方です。

MRTの松江南京駅3番出口から出ます。

⇒バイクが並んだ奥の黄色いビルがリンクワールドホテル

リンクワールド ホテル 台北

ロビーはこじんまりとしているのですがパソコンが2台

全く使っている気配がないのですぐに利用できる。

嬉しいドリンクサービス。

ゆっくり飲みながらパソコンが使える。

日本から台湾の雑誌をわざわざ持参しなくてもここで読むことが出来るのでうれしいですね。

旅行雑誌が現地で調べれられます。

フロントは日本語対応で安心です。

レストランの予約も日本語でお願いできます。

肝心なお部屋はどうかと言うと

広さはそんなにありません。

ベット2台でぎりぎり。

ツインベッドルーム

ベッドサイドはこんなかんじ

やや狭いツインベッドルームですが窓があるから良かった。

テーブルも広々

アメニティ、ドライヤーあり

バスタブはなくシャワーのみ

コンパクトなバスルーム。

台湾ではトイレットペーパーは流さずゴミ箱に入れます。

テレビは壁掛け

リンクワールドホテルの朝食

朝食はバイキングスタイルです

メニューも多いです

ジュース有り

ベランダで食べられます。

  • フロントは日本語でも対応してくれました
  • 夜遅くでも安心して帰ることが出来ました
  • 交通の便が断然良い
  • 女子旅にもおススメ

 

台湾・台北の人気&おすすめホテル☆

ささみい 
リンクワールドホテルは駅チカで清潔。
短い旅行は時間との勝負!どこからでも観光に行けちゃう便利なホテルでした。