三浦理恵子さんの美肌の秘密はエイジングリペアを飲んでいた!

サプリメント/健康食品

三浦理恵子さん
笑うとちょこっとえくぼの可愛い女優さん。
1973年生まれですって。
えっ、40代!
見えませんよね。
どうしたらあんなに素敵なお肌になるのかしら。

秘密に迫ってみました。
どうやらそれはプラセンタにあるようです。

ブログの中でもエイジングリペアを続けていたらお肌がもちっとしてきたと!
小じわも薄くなってきたと言っていますよ。

やっぱりプラセンタって本当に良いんですよね。

プラセンタとは

美容と健康に働きかけてくれるのがプラセンタ。

一番の働きは肌細胞に働きかけてくれること

そもそもプラセンタとは「胎盤」のことを言います。

赤ちゃんが育つための細胞分裂を活発にする成長因子、アミノ酸が豊富です。

プラセンタにより新陳代謝を活発にして傷ついた細胞も修復してくれる
働きがあるので年齢を感じている方に人気の成分がプラセンタと言うわけです。

プラセンタの種類

生命誕生のプラセンタにはいろいろな種類があります。

馬プラセンタ 1年に1頭のみ出産
希少価値が高い
豚プラセンタ 年に3,4回出産
サプリ、スキンケアとして多い
マリンプラセンタ 成長因子が含まれない
植物プラセンタ 成長因子が含まれない
羊プラセンタ 日本での原料使用が未許可

エイジングリペア

エイジングリペア

エイジングリペアは馬プラセンタを使用しています。
キルギス産の希少なプラセンタ使用。

豚プラセンタより296倍のアミノ酸を含有

さらに女性にうれしいことは
5大成分と20種類の美容成分を高濃度配合

エイジングリペア

アミノ酸のプラセンタ
アミノ酸とビタミン、ミネラルが豊富。
だからサプリメントはエイジングリペアだけで補うことが出来るんです。

デルマタン硫酸
エイジングリペアにはそのほか
デルマタン硫酸と言う成分が入っています。
この成分は美容業界で注目の成分。

デルマタン硫酸、ヒアルロン酸、コンドロイチンをバランスよく取ることで
肌の潤いをさらに増す働きがあるんです。

低分子コラーゲン

成分が違うエイジングリペア

馬プラセンタとコラーゲンの最強サプリですよ。

年齢を感じたら飲んでみましょう。

中身が濃いエイジングリペア

エイジングリペア

1包に4粒入っています。プラセンタは必須(^◇^)

プラセンタ「エイジングリペア」

エイジングリペアは中身が濃いから
お肌や体に働きかける効果が断然違います。

エイジングリペアの飲み方

エイジングリペアは1包づつパックされています。
1包に4粒入っています。
1日1包

プラセンタのエイジングリペア

無香料でとっても飲みやすいです。

これでお肌がプルプルになるのならうれしいですね。
成分が断然違うのが気に入りました。

@コスメ≪美肌サプリ部門1位獲得!≫
そしてモンドセレクション≪金賞受賞!≫

安心して飲めるサプリメントですね。

10年後も今と同じお肌、今と同じ身体でいたいから
プラセンタは必要不可欠のサプリメント!!!