創美苑のゆかたで花火!50代も60代も粋に着こなそう

ファッション系

夏本番!
あちこちで花火が上がっています。
ゆかたで花火を見にいきました。

最近は浴衣を着てる人が多いですね。
特に10代、20代はお友達同士でとても可愛く着ています。
さすが若いとヘアスタイルにも気を使い大柄な花をつけてる感が印象的。

しかし最近は年配の人の浴衣を見かけません。
昔とは逆ですね。
日本の夏
年配者も夏のこの時期だけは浴衣を着てお出かけしてみませんか。
主人は私の浴衣姿を何枚も写してツーショットで写したりして喜んでます。
テレグラムであちこちに写真を送っていました。
モニターした創美苑の浴衣セットは帯と下駄もセットで直ぐにお出かけ出来ます。

下駄もゴムなのでカタカタ音がしません。
鼻緒も全く痛くありません。
すごく履きやすい。

今回ファションのイベントで創美苑よりモニターさせていただきました。

浴衣は夏しか着ないし一枚あれば良いかな、なんて思いましたがあちこちで行き交う人の浴衣を見るとまた欲しくなりますね。

日本人だからこそ年代を問わず夏の浴衣はオススメだと思いました。

まだまだ浴衣を着るチャンスあり!