夢展望でコーディネートしました秋ファッション完成!

ファッション系

夢展望

夢展望はファッション系の通販ショップなんですが
今ギャルの間でプチプラコーデが出来る超人気のショップなんです。
先日リンクシェアのイベントで実際の商品を見ることが出来たので
感想と実際に夢展望でお買い物をしたので紹介しますね(^^)/

夢展望

夢展望の特徴

あなたのファッションは何系ですか?
ギャル系それともお姉さん系?
夢展望はあなたのファッションが見つかる

  • トレンド系
  • スィート系
  • セクシー系
  • ガーリー系

が揃っています

トレンド系のNewlyme(ニューリーミー)

可愛い女子から大人女子、クール系までトレンドアイテムで素敵に着こなしましょ

セクシー系の Diable baiser(ディアブルベーゼ)

若い女子の間ではハッと驚くようなセクシーな服も今や定番になりつつあります。
あまりに大きい露出では抵抗あるけどこれからハロウィン、クリスマスと
パーティが目白押し。
普段は着れないけれどちょっぴりアイテムに加えてみてはいかが

スイート系の DearMyLove(ディアマイラブ)

漫画の世界から飛び出したようなファッション。
普通に原宿を歩くといるんですよね。
夢展望にも合ったんですよ。
甘い可愛いスタイルが。

夢展望なら初めてスィートを着たい!
服からバック、靴まで揃うのでスィートデビューもできますよ。

ガーリー系のモンリリィ

女子高生に人気のガーリー系
夢展望ならお財布に優しくコーデが出来ちゃいますね

1000円以下から揃う夢展望

夢展望のプチプラはハンパないです。
1000円以下から可愛いが揃うんです。

1000円でブーツが変えるウワサはほんとう!?

夢展望のブーツ何と1000円
本当?

本当なんです
毎年売り切れ超人気です。
しかも1000円なのに細部までこだわって出来ているんです。
ロングブーツなのでずり落ち防止のゴムがついてます。
取り外しもできるのでずらして履いてもOK

インソールが厚みがあり履き心地も良いと大評判

つま先ラインが綺麗で美脚効果最大♪

しかもカラーが16色から選べるということで
人気のカラーから売り切れてしまいます。

レビューも☆5つが多く洋服に合わせて色違いで購入する人も多いんです。

現状ではサイズ、色と在庫なし、、、。
22cm、22.5cmがわずかに残っています。
足の小さい人はお買得

早速私も夢展望でお買い物してみました

夢展望でお買い物

高橋茉莉着用 [4cmヒールショートエンジニアブーツ]

4cmヒールショートエンジニアブーツ

 

ブーティ・ショートブーツ

カラーは5種類
ブラックを選びました
サイズはSサイズ
22.5cm~23cmはSなんですね。
Mサイズにしようか迷ったのですが
Mサイズは
23cm~23.5cmなんです。
23.5cmでは大きいかなと思いSにしました。
実際に履いてみるとはき口がちょっときつめ
でも足サイズはぴったりなのでまぁ納得です。
Mサイズでも良かったかな。

サイドのベルトがアクセントになって
スエードっぽいところも気に入りました。
靴底もこれなら滑らない。
こちらも私が購入した時よりも在庫数が少なくなっています。
¥2,999(税込)

[テレコ素材プチハイネックトップス×Vネックノースリーブワンピース2点セット]

トップスとワンピのセット

テレコ素材プチハイネックトップス×Vネックノースリーブワンピース2点セット
こちらも種類が多かったんですけどどんどん在庫が少なくなっています
私が選んだのは無地
オフホワイトのトップスとグリーンのワンピース
ニット素材で伸縮性が良いから私のようなぽっちゃり形でも着やすいです。
おなかのポコッが気になりますが、、、(;’∀’)
トップスもワンピも別々に来てもOK
着回しが出来るので普段着に良いなって思いました。

着心地も良いです夢展望

 

夢展望は使えるお得な情報

対象アイテムで買えば買うほどお得

 

9/30まで対象商品を購入すると最大30%off
これから使えるニット色違いで、デザイン違いで3枚購入すると
最大1,671円も安くなる
アンサンブルで
色違いで
お友達とおそろで

木曜日の19時に夢展望チェック!!
6時間限定SALE

巷でウワサのGALの神的通販サイト!! 【夢展望】です♪