美肌と健康に「ニッピ コラーゲン100」毎朝1杯5g!お試し999円

美容と健康情報

ニッピ コラーゲン100

美容と健康に
ニッピ コラーゲン100
お試しが届きました。

コラーゲンと言えば「ニッピ」と言われるくらいのロングセラー「ニッピコラーゲン」
箱に大きく書かれています。
「NIPPI COLLA-GEN 100 お試し110g」

シンプルなんだけど素敵
早速開封しますね。


箱の裏側には
今日からはじまる、
毎日1杯のニッピ コラーゲン100習慣

背中を押されたような文字が書いてあります。
私も今日から始めますよ(^∇^)

毎日必要な分だけコラーゲンを摂ることはとっても大事です。

ニッピコラーゲン100

お試しの中身公開

ニッピコラーゲンはアスリートも飲んでいるということであちこちのテレビで紹介されています。
箱の中はニッピコラーゲン110gと小冊子が入ってます。
どんな小冊子が入っているかご紹介しますね。

ごあいさつ

 


通販の商品にはまずは箱を開けると「ごあいさつ」が一番上に入っています

コラーゲンはカラダに一番重要。
上手に年を重ねていくにはやっぱりコラーゲンが大事です。

コラーゲンのお話

 


コラーゲンを知らない、まだ良く理解できない。
そんな方にとても分かりやすいコラーゲンの働きが書いてあります。

  • 老化とコラーゲンのお話
  • コラーゲンペプチドの働き
  • ニッピコラーゲンペプチドの体内への吸収率

コラーゲンは足りない人に働くニッピコラーゲン

以前テレビてもコラーゲンが取り上げられました。
その時に大変気になることがありました。

コラーゲンを摂って効果のある人、ない人の差!!

この差っていったいなに?

コラーゲンを摂っても効果のない人がいるらしい。

その答えはコラーゲンを摂っても効果のない人はコラーゲンが体に充分ある人、足りている人。

コラーゲンを摂って効果のある人は、体にコラーゲンが少ない人。
肌の調子が悪い
骨の調子が悪い
コラーゲンを摂ると私たちが知らないところでコラーゲンは弱ったところに働いて修復してくれるとてもお利口さんなんです。

 

飲む前に読む「ニッピコラーゲン 100」の秘密

 


これを読むとニッピコラーゲンが原料からどのようにして製品になるのか。
研究所でのバイオの商品作りなどが分かります。
ニッピ コラーゲン100は研究所と工場を持ち全てが一貫して製品になっていきます。
徹底した衛生管理の中で純度の高いコラーゲンペプチドが完成されていくので安心して飲めます。
これを読むと高純度のコラーゲンペプチド。
安心とお得感を感じますね。
こんなにいいものこのお値段で届くなんて感激

 

ニッピ コラーゲン100の摂り方

 

ニッピ コラーゲン100の飲み方が書いてあります。
お試しには専用のスプーンも入っています。


スプーンすりきり1杯が5gです。
1杯のスプーンでコラーゲン5,000mgを摂取出来ます。
1日にスプーン2杯分が目安です。
これで1日10,000mgのコラーゲンを摂取した事になります。

ニッピ コラーゲン100は熱いものに入れても大丈夫です。
無味無臭のニッピ コラーゲン100だからどんな物に入れても味が変わらず溶けやすいのでとても使いやすいです。
手軽に調味料感覚で使えます。

コーヒー、ジュース、味噌汁、スープ、ヨーグルト、ご飯を炊くとき、カレー、煮物、肉料理などなど

もしもコラーゲンを食べ物でとると、、、。
鶏肉など脂も一緒に摂ってしまうので高カロリーになるのですがニッピコラーゲンなら

スプーン1杯が17キロカロリーと
ご飯ならお茶碗12分の1
クロワッサンなら8分の1
と非常に低カロリーです。

更なるニッピ コラーゲン100の効果を上げる裏ワザ
ビタミンCやカルシウムと一緒なら更にパワーアップします。

コラーゲンにはビタミンCが欠かせない。
骨はカルシウムとコラーゲンが生成する!
だからオレンジジュース
ヨーグルト
牛乳
などに入れるととっても良いんです。

切っても切れないコラーゲンとカラダの関係

コラーゲンは大事なものですが特に美肌効果として女性に大事な成分。
コラーゲンは
「コラーゲン鍋でお肌プルプル〜!」
女性ならお肌に気がいきがちですが
コラーゲンはカラダにと〜っても大事なんです。
コラーゲンが減少すると
肌=しわ
骨=骨がもろくなる
関節=関節痛
血管=血流が悪くなる
腱=骨と筋肉をつなげる機能低下

毎日コラーゲンを摂取する事でしなやかな体になります。

特に高齢になると身体のコラーゲンが減少してしまいます。
だから積極的にコラーゲンを摂ることが大事になってきます。

コラーゲンレシピ、体験チェックシート

せっかくのニッピコラーゲンをただコーヒーや味噌汁に入れるだけではもったいない。
どんなふうに使うのかレシピがあるので参考にすればどんなものでもニッピコラーゲンを入れて毎日スプーン1杯!
コラーゲン習慣が当たり前のように摂ることが出来ます。


冷たいもの、熱いもの、ご飯に、飲み物にどんなものに入れても大丈夫なニッピコラーゲンですがコラーゲンレシピは10のメニューがあり、迷った時に参考にします。
1番シンプルなのは水です。
手軽に飲む水に入れても無味無臭ですからそのまま飲めます。
冬なら鍋に入れればどんな鍋でもコラーゲン鍋に大変身♪

 

ニッピ コラーゲンのご案内

 


保存版です

ニッピコラーゲンの購入方法などが書かれています。

便利でお得な4つのサービス
コラーゲン定期便
積み立てポイントサービス
バースデーサービス
ギフトサービス

ご購入ガイド
5通りの注文方法
お支払い方法
お届け、配送サービス
商品の交換、返品

お便り通信

 


全国で愛用されている方のお声があります。
更年期を乗り越えた。
爪が蘇った
カラダの節々が楽になったと生の声や楽しい川柳がありました。
全国たくさんの人がニッピコラーゲンを愛用していることが分かります。
元気な人は体にコラーゲンが足りているんですね♪

返信ハガキ

 


お客様の声のハガキ
掲載されると素敵なプレゼントが!!

ニッピコラーゲンのコラーゲンペプチドライフスタート!

始めます。

ニッピコラーゲン 100です。
スプーンもあります。

ニッピコラーゲンはとてもさらさら。


今日はグレープフルーツとオレンジのフレッシュ生ジュースを作ったのでそこに入れてみます。
私はほぼ毎日グレープフルーツを1個ジュースにして飲みます。
最近はオレンジも加えてミックスにして飲んでます。
オレンジのグレープフルーツの2つが絶妙に美味しい!
柑橘系は溶けるか?


入れて混ぜるほとんど溶けてます。飲んでも全く味は変わってません。

いつも飲むジュースにコラーゲンが入った〜。
ニッピコラーゲンはほんとうに便利!
さぁ〜食べるぞ!
さぁ〜飲むぞ!
さっと中に入れるだけなのでめちゃ簡単。

ニッピコラーゲンで体からしなやかに動く
血管に柔軟性
血液さらさらなら嬉しいわ~~。(^∇^)
40代、50代からはコラーゲンが大事。

 

ニッピコラーゲンで注意すること

小冊子には注意点も書いてあったので気を付けましょう。

  • ニッピコラーゲンは高温多湿を避けましょう
  • 粉末をそのまま飲んだりしない事
  • 炭酸飲料に入れると泡が吹き出す事があります
  • コラーゲンはタンパク質なのでアレルギーの方はご注意
  • 生後一年以内の乳児に与えない事


ニッピコラーゲンは大手メーカーのコラーゲン食品の50%以上もの商品にも使用されています。
その高い技術で「第36回食品産業技術功労賞」を受賞しています。
2015年、モンドセレクション最高金賞受賞。

詳しくは公式サイトをご覧ください。
ニッピコラーゲン100

ささみい 
コラーゲンは大事
コラーゲンって脇役見たいだなって思いました。カルシウムやビタミンは主役!でも主役をもっと輝くようにするのは脇役、コラーゲンはどんな主役にも合わせられる、更にパワーアップさせるのは脇役のコラーゲン!!

 

ニッピ コラーゲン100