輝く宝石を探しているあなたにBizoux(ビズー)でお気に入りを見つけませんか

ギフト・ショッピング情報

素敵なジュエリーをBizoux(ビズー)で見つけました。
思わず笑顔になってしまう輝きのあるジュエリー。

お誕生日
結婚指輪
婚約指輪
結婚記念日
自分へのご褒美

女性が指輪をプレゼントされる時っていろいろありますね。
プレゼントではなくても毎日頑張っている自分へのご褒美。

女性は綺麗なものが大好きなんですよ。
綺麗なものでも宝石は特別!!

普通のファッションリングは毎日洋服を着替えるように気楽に身につけますが
本物を身に付けると自信が付きます!

国内最大級の40種類以上の宝石が揃うブランドがBizoux(ビズー)

Bizoux(ビズー)

今回はBizouxの素敵なリングをイベントで見ることが出来ました。
それはとっても小さな石なんですがたくさんちりばめられてキラキラ輝いて
可愛いリングです。

Bizoux(ビズー)の特徴

使う宝石は世界中から買付
仕上げだけは日本の職人により最後まで丁寧に作り上げる

主なサービス

・全品送料無料
・リングサイズ直し1回無料
・ギャランティカード付き
・ラッピング無料
・修理受付

会員になると素敵な特典が受けられる

・誕生月1,000円OFF
・誕生月購入でノベルティプレゼント
・ポイント2%還元(有効期限無期限)
・レビューを書いて1,000ポイントプレゼント

Bizoux(ビズー)の人気商品

それではビズーの人気商品です(^^)/

オリジナル配色のパヴェリング「ブーケ」シリーズ

ビズー
パヴェ はフランス語で「石畳み」という意味
石畳のようにちりばめられたリングと言うわけですね。

世界中の宝石をちりばめたブーケのイメージ
桜ブーケは中でも20代、30代年代を問わずに幅広い年齢層に人気の1品。
使っている宝石はなんと14種類も32石。

宝石箱をモチーフにした「コフレ」シリーズ

 宝石箱をモチーフにした「コフレ」シリーズ

 

一つ一つ丁寧に作られています。

たくさんの色を使っているのでファッションを選びません。

ネックレス

ネックレスとお揃いで付けるととっても華やかになりますね。

シンプルドレスでも華やかになりそうです。

 

パヴェリングのほかにもサイトでは素敵なものがたくさん

オパールのリング
オパールってそれほど好きではなかったんですよ。
子どものころにはおばあちゃんの指輪って感じ。
でも大人になると見る角度でキラキラ光る輝きが大好きになりました。

オパールは10月の誕生石ですね。


オパールはどれ一つとして同じものがないんですよね。
だからオパールを見るとどれも欲しくなってしまいます。



アレキサンドライト

 

どうですかビズーの宝石

まだまだきれいで素敵なものがたくさんありますよ。
自由が丘、銀座のジュエリーブランド
自分へのご褒美や結婚記念日、お誕生日など特別な日の贈り物に

詳しくは公式サイトでチェックしてみてね

【Bizoux(ビズー)】公式通販サイト



国内最大級・50種類以上の宝石が揃うジュエリーブランド「Bizoux(ビズー)」