植物成分100%の防虫スプレーで害虫対策「ムシさんバイバイ」はペットや子供に優しい!

暮らし

ジメジメした梅雨がやってきます。
梅雨になってくると憂鬱になります!
蒸した時期は虫がウヨウヨ、、、。

特にコバエやゴキブリ。
女性の多くは虫が苦手。
男性でも虫が嫌いな人が多い。
私はゴキブリが大の苦手です。

一匹見つけると
ひぇ〜〜!

主人がいる時には良いんですか1人の時では硬直状態!!

梅雨はゴキブリにとって嬉しい繁殖時期になるんですね。

暗くて湿った場所や暖かい場所を好むゴキブリ。
今年は一匹のゴキブリも寄せ付けない対策を考えます。

ムシさんバイバイは防虫スプレー

今回ゴキブリが苦手な私に嬉しいムシさんバイバイというスプレーをモニターいたしました。 

ムシさんバイバイは植物成分100%の防虫スプレー。

生活アートクラブから出ているスプレーです。
害虫駆除40年のプロが開発した商品。

▶︎赤ちゃん、子供さんに安全な、
業界初の化学薬剤を使用しない、
天然100%の虫よけ・防虫スプレー 

対ゴキブリ、ダニ、黒アリ用。

原材料は青森ヒバ油、コパイバ油、天然樹木抽出水などからできています。
農薬成分を使っていないんですよ。
昔から青森ヒバの森から鳥の鳴き声がしなかったんです。
それは鳥の餌となる虫がいないから。
その他にも青森ヒバは

  • ヒノキチオール成分でカビや細菌を寄せ付けない。
  • 青森ヒバで建てた家には3年蚊が寄らないと言われる。
  • 生活の中で発生すり不快臭に対して消臭作用が確認。

青森ヒバってこんな効果があったんですね。

だからムシさんバイバイは殺虫剤ではないんです。
防虫です。(何度も言いますが、、)
寄せ付けないんです!!
ゴキブリの通り道を完全カット。


ゴキブリ一匹見つけたら100匹いると昔から言われますね。
今から通り道を作らない対策をします。
ゴキブリの通り道

  • 台所
  • 流しの下
  • ゴミ箱
  • 洗面所
  • トイレ
  • 玄関
  • ドア周り
  • 網戸
  • 排水口

ゴキブリの侵入口、通り道にシュシュっとスプレーするだけでゴキブリが通らなくなっちゃう。

ムシさんバイバイの良いところ

殺虫剤は虫を殺してしまうんです。
それ自体が嫌なんですが、、
その後の処理も苦手です。
・°°・(>_<)・°°・。

防虫スプレーなら寄ってこないんです。
ゴキブリを見ることなく過ごせるんです。
忌避率97%以上(データ有り)

揮発性有機化合物を含まない天然成分だからペットやお子さんのいる家庭に安心なんです。

ヒィトンチッド効果で心地良い


ムシさんバイバイをスプレーするとまず驚くのは森の香りがする事。

青森ヒバ油が原材ですから噴射したところからまるで森の中にでもいるような爽やかな樹木の香りがします。
こんな良い癒され香りがゴキブリ避けになるなんて最高!

ムシさんバイバイのスプレーは1本で約400回噴射

◼︎ムシさんバイバイはダニィーくんバイバイ、黒アリバイバイもある
ゴキブリを寄せ付けないムシさんバイバイには
ダニィーくんバイバイと黒アリバイバイもあります。
※黒アリバイバイ
成分:青森ヒバ油、ベチバー油、その他植物抽出成分

行列を作って入り込む通り道、基礎周りにシュシュとスプレー

※ダニィーくんバイバイ
成分:青森ヒバ油、エレミ油、その他植物抽出成分
ハウスダストの原因ダニに棲みにくい環境にする。
布製品にシュシュとスプレー。

ムシさんバイバイの価格

ムシさんバイバイスプレー
250ml税込1,620円

詰め替え
400ml税込2,268円

※ムシさんバイバイシリーズはグリーン購入大賞「優秀賞」受賞



生活アートクラブ

今回ムシさんバイバイスプレーをお試しすることにあたり生活アートクラブの事を知りました。


エコロジカルなデパートメント
木づかい生活
日本は66%が森林
森林は豊かな水や生態系を育んで来ました。
これからも森林資源を守り地球環境を壊さないことが私たちの健康的生活にも繋がること。


自然に優しいECOせっけん
家庭から出る排水を汚さない

ミツロウワックスで大事な物をお手入れ

自然素材の衣類で身体に優しいモノ

ナチュラルアロマでリラックス健康

植物の力で防虫
これからの季節にお子さんと外出した時にも虫除けガードは植物成分でお肌に優しいモノをオススメ。

その他にもお肌の弱いお子さんの日焼け止めにもアロマで日焼け止めを見つけました。
沖縄のママたちがお子さんの肌から強い日差しから守るクリーム
▶︎赤ちゃん、子供さんに安全な、
虫よけ、防虫対策の決定的な製品が誕生しました!
森にいるような爽快感。天然100%の虫よけ・防虫スプレー

木づかいは誰にでもできるエコ活動です。

使って減らそうCO2

未来の子供達にも今ある環境をもっと良くして伝えてあげたい。
森の力で快適に過ごせます。

生活アートクラブを是非参考にしてみて下さい
▶︎地球環境育成型商品をたくさん集めました!