応接室は会社の顔!第一印象には心が和むブリザードフラワーのススメ

千趣会イイハナ

さてさて毎日暑くて大変ですよ。
通勤も汗びっしょりになっちゃう。

それでも社会人となれば働かなくてはならないのが辛いところです。

外回りの皆さんも、取引先の訪問もこの暑さではしんどいですね。

しかしお勤めしていて思うことは
外回りで初めてのお宅に伺うときに
ふと思うことは応接室での待ち時間にお部屋の中を見ると
何となく相手先の様子がうかがえそうな感じしませんか。

殺風景なお部屋にお花が飾ってあるとなんとなく
なごむものですね。

何もない部屋に小さな花
それが本物でなくても、やわらかな花の色が
人の気持ちをほっとさせる魔法のような力が花にはあると思います。

会社でなくてもお家の今のテーブルに花を飾るだけで雰囲気が変わりますよ。

今はブリザードフラワーが人気です。

本物の花を加工しているので違和感なく溶け込んでいます。

応接室におススメのブリザードフラワー

 

応接室にブリザードフラワー

お花が主張しないように低いブリザードフラワー

ピンクの色はリラックス効果が

 

上からでもきれいに見える

応接室で立ってご挨拶しても上から豪華なバラの花が見えます。

ピンクでやさしい空気にしてくれます♪

 

 

【最速で翌日配送対応】プリザーブドフラワー「ラ・ローザ・スペシャリテ」

会社に花

書類に邪魔にならないように小さな花で印象度アップ

ブリザードですからお手入れ簡単で誇りを取るだけ

【最速で翌日配送対応】プリザーブドフラワー「重奏和音=バラの奏で=」

会議室に花

花があるだけで心配りができ

好印象になります。

 

お手入れ簡単

長く持つ

会社なので休日だからと水やりの心配なし。

華やかよりは小さ目のブリザードフラワーで控えめで小さ目をおススメ。

 

お部屋の雰囲気で花器も洋風、和風、オリエンタルなど選び方次第で応接室が

華やかな商談場になりそうです。

 

小さ目の花なら自宅でも良いですよね。

自宅の居間に置くと女子力アップ!(^◇^)

【最速で翌日配送対応】プリザーブドフラワー「香凛」

イイハナのアレンジメントはどれも素晴らしいものばかりです。

黄色系、グリーン系、ピンク系、赤系など

ブリザードフラワーは花器もいろいろありますが

花も色別にあるのでお好みの一品が見つかると思います。

暮らしに花があるだけで心がなごみますね。
記念日、贈り物に花を贈ると受け取った方も
幸せな気分になりますよ。

アレンジメントの種類が多いイイハナは要チェックです。

これからは
>>>敬老の日【選べるギフトセット】

>>>敬老の日【お孫さんの名前で贈るギフト】

>>>敬老の日【プレゼントランキング】

>>>敬老の日【スタイルで選ぶ!プリザーブドフラワー】