妻への日比谷花壇の花束をプレゼントすると一年がきっと上手くいく

日比谷花壇

年末年始と座る暇もないほど忙しいのが主婦です。
お子さんは冬休み、ご主人は正月休みでのんびりしている中家族のご飯支度に洗い物に毎日の洗濯、お客様の接待ととにかく疲れます。
ここはがんばっている妻にプレゼントをしてみてはいかがでしょう。
1月31日は
愛妻の日です。
普段なら感謝の言葉も照れくさいけど
この日を選んでありがとうを伝えてください。
それだけで妻は疲れが取れるんですよね。
当たり前だと腹がたつけど
「ありがとう」
この一言はまるで魔法のようですよ。
私のこと気にかけてくれているんだわ!
っと感動!
嬉しくなりますね。

そしてこのサプライズをすることにより
妻の心が和らぎお小遣いアップ
多少飲み過ぎても多めにみてくれるかも^_^

妻の操縦法はたまに小さなサプライズをすることで断然違うんですよ。
世の中のご主人!
覚えておいて下さいね。

日比谷花壇

日比谷花壇のおすすめ

チューリップは誠実な愛を一杯にした花束に詰め込んで

【日比谷花壇】花束「ラブハート」

※12輪の変わらない愛
枯れない花のプリザーブドフラワーで妻に愛をハートに込めて


【日比谷花壇】プリザーブドアレンジメント「ダズンフラワーハート」

※花束を妻の手に直接手渡しサプライズ


【日比谷花壇】メッセージブーケ「For you(ライトピンク)」

※バラが好きな妻に愛の花束


【日比谷花壇】花束「ローズ」

※早春の爽やかなチューリップ、スイトピーで妻の心を和ませましょう

【日比谷花壇】アレンジメント「エアリーダンス」

※クルールパステル


【日比谷花壇】花束「クルールパステル」

※グラムール
淡いピンクでエレガントに

【日比谷花壇】花束 「グラムール」

※エレガントピンク


【日比谷花壇】プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「エレガントピンク」

日比谷花壇