敏感肌!夏の日焼け止めラ ロッシュ ポゼ「敏感肌用」アンテリオス XL フリュイド

ラ ロッシュ ポゼ

真夏の暑さと強い日差しに参ってしまいます。
紫外線

強い日差しはお肌の大敵!
どんなに日よけ対策してもお肌の中までじわじわUVA波がお肌を破壊してしまいますから困ったものですね。

きちんと紫外線対策をしてシミのない肌にしなくっちゃ!

オススメは敏感肌でも安心して使えるラロッシュポゼ

ラ ロッシュ ポゼは皮膚科も採用するほどのUVクリームなんです。
世界で25,000人以上の皮膚科医が採用しています

敏感肌のためのスキンケアラ ロッシュ ポゼ

ラロッシュポゼは敏感肌のための肌にやさしい成分を
研究、開発して安全性の高いものでサイエンステスト、
臨床試験を行い作られています。

フランスの湧水、ターマルウォーターで出来たラ ロッシュ ポゼ

ラロッシュポゼの一番の特徴はお水です。

ターマルウォーター

フランスの湧水、ターマルウォーターは治癒力のある水として

  • 肌を和らげる
  • ほてりを鎮める
  • 肌の老化を防ぐサポート
  • 皮膚治療の補助
  • セレンを豊富に含む

肌に良い効果のある成分が豊富に含まれています。

ラ ロッシュ ポゼはすべての製品にターマルウォーターが使われているんです。

ロングUVA防御テクノロジー採用の日焼け止め

ラ ロッシュ ポゼは紫外線を防御する効果の高い日焼け止めで愛用者多数。
特徴はロングUVAを防御すること。

新UVAフィルターシステム採用
ラ ロッシュ ポゼは肌に紫外線を入れ込まない新UVAフィルターシステム採用

ロングUVA波

紫外線にはUVAとUVBがあります
UVBは肌の表面にとどまります。

UVAは肌の表皮まで届くUVAと真皮まで届くロングUVAがあります。

一番肌に悪いものはロングUVAです。
真皮まで届いてしまう紫外線。
真皮まで届いたら肌細胞が壊れて修復できません。

紫外線を肌の真皮まで届かないようにするには
ロングUVAをカットする日焼け止めクリームが必要になります。

紫外線の75%がロングUVA

75% の紫外線を肌に入れないようにしましょう。

ラ ロッシュ ポゼは大気汚染も肌に入れ込まない

ラロッシュポゼの日焼け止めクリームはロングUVA防御するほか
大気汚染物質、ホコリ、細菌なども入れ込まない。

私はほとんど年間通してラロッシュポゼの日焼け止めクリームを使っています。
大気汚染からも肌を守れるからです。

ラ ロッシュ ポゼは肌にやさしいものしか使っていません。

●無香料 ●パラベンフリー
●皮膚科学的テスト済
●ノンコメドジェニックテスト済
●アレルギーテスト済
●アジア人の敏感肌を考えて開発

 

日本人の肌合うように配合されているラロッシュポゼ

ラ ロッシュ ポゼは世界中で愛用されていますが
民族、風土、土地によりすべて配合を変えています。
日本では日本人の肌に合うように作られているので
安心して使えます。
勿論ターマルウォーターが配合されて肌を柔らかくします。

紫外線に敏感な肌・アウトドア用
日やけ止め乳液

夏休みにはお子さんと海や山などアウトドアを楽しむ方に

【敏感肌用】アンテリオス XL フリュイド

【敏感肌用】アンテリオス XL フリュイド

SPF50+/PA++++の最高レベルの紫外線防御効果で
水にも強い、アウトドア用日やけ止め!

肌なじみが良く白浮きしないので助かります。

【敏感肌用】アンテリオス XL フリュイド

肌になじんでべたべたしないこともうれしい(^^)/

使い方

ボトルを良く振ります
適量を肌全体に塗ります

【敏感肌用】アンテリオス XL フリュイド

日焼け止めの上手な使い方はこまめに塗り直すこと
朝の一度だけでは昼には効果が減ってしまいます。

【敏感肌用】アンテリオス XL フリュイド

アウトドアには絶対これっ、

【敏感肌用】アンテリオス XL フリュイド

良く塗りこんでいきますよ

【敏感肌用】アンテリオス XL フリュイド

やっぱり白く浮いちゃうの?

【敏感肌用】アンテリオス XL フリュイド

そんなことはありませ~ん(^◇^)//

それどころかなじんで肌がなめらか♪

 

ラ ロッシュ ポゼの日焼け止めは石けんで落ちる

日焼け止めはしっかり紫外線を防御してくれますが
他の日焼け止めは石けんではなかなか落ちません。
ラロッシュポゼは石けんで落とすことができます。