断然子供の方が可愛いすぎる親子リンクコーデのフリフリサンダル!アウトレットシューズ

ファッション系

近頃は親子で仲良くお出かけする人が多いですよね。
そして思う事はお母さんが若すぎでしょう。まるで姉妹のような親子があちらこちらで見られます。

お子さんの方が大人のようなしっかりした雰囲気ですね。

そんなファッションを楽しんでいる親子にステキなサンダルを紹介しますね。
楽天アフィリエイト×LinkShare Japan -ファッションフェア2018
先日のイベントで一目惚れしました。

それがこちらアウトレットシューズさんです。

親子でお揃いのサンダル。

一緒に履いてお出かけしてみませんか。
大人はこちら

アッパー部分はお花のようなヒラヒラが付いています。


でも決して派手じゃない。
ヒールはほとんどないペタンコサンダルだから楽ですね。
アンクルベルトは取り外しが楽な感じ。


アウトレットシューズの靴は色展開が非常に多いのが特徴です。

後ろから見てもすっきり

そして子供用がこちら

同じデザインなんだけど子供用が断然可愛いんです。

だってね、みて下さい。
アンクルベルトがこんな感じで


ゴールドの金具にビジューが付いているんです。
歩くたびに揺れてめちゃ可愛い。
なんで大人用についてないんだろ!!

更に良いのがベルトがマジックテープです。


だから簡単に履けちゃう。
大人だってマジックテープが良いのにね、、。
子供用のサイズは15cmから21cmまでです。
もし23cmまであったら子供用でも良かったのに、、。(^_^;)

色は7色からピンクを選びました。

色が変わっただけで感じが変わりますね

このピンクは落ち着いた色です。

足元が可愛くみえますよ。

親子で履いて、インスタ映え間違いなし!!

 

ささみい 
太い足でごめんなさい(;’∀’)、しばらくフリフリなんて履いてなかったのですが足元が華やかになるとテンション上がっちゃいます♪

 

※親子でかわいいフラワーモチーフ フラットヒール はアウトレットシューズさんより提供いただきました。