旅先のスキンケアは時短で肌に優しいモノ選びラ ラ ロッシュ ポゼはお守りコスメ!

ラ ロッシュ ポゼ

旅先でのスキンケアはいつもより重要。
観光したり出歩くことが多いので紫外線もガンガン当たり肌も疲れてきます。

いつも以上にお手入れには気を使います。
しかしお肌はデリケートですから普段と違うスキンケアを使ってお肌が荒れてしまった
なんてことにならないように。

私の場合は旅行の時のケア商品は決まったものがあります。
それはラ ロッシュ ポゼです。

ラ ロッシュ ポゼの日焼け止め


敏感肌、アトピー肌にも優しい日焼け止め
ラ ロッシュ ポゼは敏感肌やアトピー肌にも優しいので絶対のおすすめです。
肌に悪いものは一切入っていないこと。
SPFが50で肌の中に紫外線が入り込みをカット!
メラニンの生成を防ぐ力が大きいこと。
旅行が原因でシミやくすみが出来てしまった!
こんなことを防いでくれます。
ラ ロッシュ ポゼのBBクリームなら時短でメイク完成。

ラ ロッシュ ポゼの日焼け止めは必ず持参します。


<SPF50+/PA++++>
>>>UVイデア XL プロテクションBB
ロングUVA防御テクノロジー採用
「ロングUVA」を防御する力が凄いんです。
シミ・シワ・たるみなどのエイジングサインの原因を作り出すと言われる「ロングUVA」
2月でも炎天下のマレーシアにはラ ロッシュ ポゼがお肌にとっても安心。
さっとひと塗りするだけで断然ケアが違います。

更にラ ロッシュ ポゼのクレンジングウォーターが出来てからはこちらも持っていきます。
>>クレンジング ウォーター

1日の終わりはラ ロッシュ ポゼのクレンジングウォーター
ホテルに帰りメイク落としはクレンジングウォーター
ターマルウォーターが入ってコットンでさっと拭き取るだけの時短ケア。
1日で歩き疲れてメイク落としは面倒、、。
ラロッシュポゼならテレビを見ながらさっと落として超簡単。

普通肌から敏感肌までラ ロッシュ ポゼはすべての肌の方に安心して使えるのが良いです。

そして日本でも2月だからと紫外線を油断していると3月4月とだんだん紫外線が強くなってきて肌にダメージを受けやすくなってくるんですよ。

いまからUVケアはとっても大事。

これからのシミを作らないためにもラロッシュポゼはおすすめ。

さらにターマルウォーターはお肌を柔らかくする働きがあるので年齢とともにお肌の水分量が減って固い肌になりやすいんです。

お肌は固くあるとしわの原因にもなるので年齢肌にもラロッシュポゼって本当に良いんですよ。

ぜひ試してみてね。

とくに旅先は断然スキンケアにおススメです。
今なら5,000名様無料トライアルキャンペーン
応募期間は2/6~6/30(金)まで
トレリアン モイスチャーローション
イデアXLプロテクション ライト/ナチュラル2色
クレンジングウォーター

是非是非試してみてね

>>>ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ