旅行に国内最少ベビーカー「ポキット」33cm、4.8㎏機内持ち込みOK!

ベルメゾン

本日新しいベルメゾンのカタログが到着しました。

mama&baby

mama&babyです。
孫のようにかわいい姪っ子の子供が誕生してから
いろいろと購入するようになりました。

今までは赤ちゃんのものなんて無縁だったのですが
主人がメロメロでねアカチャンホンポにかよっているんです。
だから私もベルメゾンで購入したりするんですよ。
今は昔と違い便利なもの赤ちゃんに良いものを
いろいろと考えて作られていますね。

そこでとっても便利だと思ったものがありました。

国内最小のポキット

ベルメゾンで実際に見てよかったと感じたポキットです。

 

お出かけするときにはベビーカーが必須ですよね。
しかし車でお出かけの時には大き目のベビーカーでも良いんですが
電車やバス、飛行機などでお出かけの時にはコンパクトが良いと思うんです。

おススメがベルメゾンの国内最小コンパクトなベビーカー

ディズニーデザインの国内最小コンパクトベビーカー“ポキット”

ベルメゾン限定

折りたたむと幅約33×奥行約18×高さ約38cm、重さ約4.8kg

ポキット

ディズニーデザイン!ミッキーのマークが可愛いですね

 

一見普通のコンパクトベビーカーです。

 

コンパクトベビーカー

こんなに小さくなっちゃうんです

国内最小ベビーカー

足元に置いたときにどんなにコンパクトかがわかりますよね。

ポキットの便利なところ

  • 自転車のかごに入る
  • 機内持ち込みが出来る
  • 4,8㎏だから軽く持ち運びが出来る
  • 折りたたみが簡単

ベビーカー「ポキット」のたたみ方

たたみ方は押し込むようにするとあっという間に畳めちゃいます。

 

ベビーカー「ポキット」の口コミ

口コミで一番多かったのはやはり自転車のかごに入ることでした。
その他にも
レストランでコンパクトに畳めて邪魔にならなかった。
2台目用に購入したけれどほとんどがこればかり利用するようになった。

ほとんどが高評価ですが
マイナス面では座るのが低いような感じという意見もありましたが
私的には見ていてそんなに低いという感じもなかったです。

乗りやすいポキット

ポキットは専用バックがついているので
旅行にはとっても便利だと思います。

【ベルメゾン限定】ディズニーデザインの国内最小コンパクトベビーカー”ポキット”(ディズニー)

(販売終了となりました)

ベルメゾンネット