「シミウス」使用中!なんと気になるシミが薄くなった気がする?!

スキンケア

シミウス薬用ホワイトニングリフトケアジェル
(シミウスジェル)

Grace&Lucere SIMIUS
「ホワイトニングリフトケアジェル」
「シミウス」です。

今使用中のスキンケア。

使い始めたわけは

  • 販売累計150万個以上
  • 楽天ランキングにて95週連続1位
  • ランキンランキンにて10ヶ月以上連続1位
  • facebookにて1年間で5万いいね獲得(2016年12月時点)

各ショップ部門で上位ランキングに入っている「シミウス」

■今年齢肌の女性やシミに悩む若い女性まで使っている人が多いシミウス
■使った人が満足度評価が高いシミウス

人気のスキンケアなので使うのが楽しみです。

シミ対策もリフトアップもできるオールインワンジェル

オールインワンジェルでも美白効果だけではない。
さらに小顔にもなっちゃおう!
リフトアップも叶えちゃおう!
っていう欲張りオールインワンジェルです。
とっても興味があったので使ってみたいっと思ったのです。

シミウスの特徴

シミ対策が出来る「ホワイトニングリフトケアジェル」
シミの原因であるメラニンの生成をしっかり抑制し美白効果がアップ。
使い続けることによって有効成分が肌にしみこむ薬用美白ジェル。
マッサージジェルとして使ってフェイスラインをすっきりとさせリフトケアが出来る

医薬部外品の「ホワイトニングリフトケアジェル」
シミウスは医薬部外品として商品が認可
普通のスキンケアより効果が期待できる。
医学雑誌にもこのシミウスは掲載されたんです。
だから本気でシミ対策をしたい方には本当にうれしいですね。

10役のオールインワン「ホワイトニングリフトケアジェル」

シミウスジェルは1つでなんと10役になる時短ケア
10個の機能
・化粧水
・パック
・化粧下地
・美白 (メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)
・保湿剤
・アイクリーム
・乳液
・マッサージ
・美容液
・クリーム

 

薬用美白成分配合

ホワイトニングリフトケアジェルがシミ、シワに効果なわけは薬用美白成分配合。


高濃度配合のプラセンタエキスはメラニンの生成を抑制します。
日焼けによるシミやそばかすを防ぎます。

角質層まで届く保湿成分
コラーゲン、シコンエキスで肌の潤いを閉じ込めます。

マッサージ効果のダブルクリスタル製法
ホワイトニングリフトケアジェルは10役もの働きをする一つ
マッサージ効果も兼ね備えています。

オールインワンジェルと言っても普通のジェルとは違い2層のジェルになっています。
美白効果のジェル+マッサージ効果のジェル
ダブルのジェルでよくお肌になじみます。

「ホワイトニングリフトケアジェル」の使い方

洗顔後にジェルを取り顔全体に塗る

中指の腹で全体を優しくマッサージ

目元は優しくマッサージします

頬やデコルテまで血流アップするようにマッサージしていきます。

使ってみました「ホワイトニングリフトケアジェル」

早速使ってみました

パッケージはホワイトニングリフトケアジェルではなく
SIMIUSと書いてあります。


やはりシミウスのほうがなじみますね。

オールインワンジェルで容器は60gの1か月分

 

蓋を開けるとスパチュラがついているのでとっても衛生的です。


スパチュラがあると1回分の量がしっかり取れるので使いやすい。

ジェルが薄紫の透明ジェルもぷるんぷるんでテンションも上がるんです(^^)/

ジェルを手に取り肌にのせると適度に薄く伸びていきます。


ニオイはほとんどありません。2層のジェルとは言いますが見た目は普通のジェルです。
しかし非常に良く伸びます。
オイルのようなべたべた感は全くありません。
適度にマッサージするとお肌はさらさらになってきます。


私のシミは目立った大きなシミはありませんがぽちぽちと小さなシミが目の周りにあります。
朝晩2回毎日シミウスを使いました。
すでにシミウスは半分以上減っています。

気になるシミは、、、
確かに薄くなっているんです。
今まで気になっていたシミがシミウス半分以上使った時点でうすくなっています。

(お肌が汚い、、、(;’∀’))

少しシミが薄くなりました♪

毎回つけるときに優しく念入りにマッサージしたので成分が浸透したのでしょうか。

とにかくうれしい(^^)/
美白成分がプラセンタと言うことでハイドロキノンとかビタミンC誘導体ではなかったので本当にシミが薄くなるのか半信半疑でしたが確かに確実に薄くなっています。

メラニンが真皮の奥まで破壊されてしまったシミは消えることがありませんが
それより手前のシミなら効果が期待できます。
「メビウス製薬のシミウス」は使ってよかったオールインワンジェルです。